※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭位性のめまい、繰り返してる方いますか?😵‍💫😵‍💫私は今年2回目です😭それ…

頭位性のめまい、繰り返してる方いますか?😵‍💫😵‍💫
私は今年2回目です😭




それから気にしすぎてめまいしてないのに
してるような気がしたり
頭を上げたり下げたり慎重になっちゃったりしてます😭




ネットで長い人だと何年も苦しんでるとかみて
怖くなりました😭
繰り返してる方どんな感じで繰り返してますか?



短い期間ですか?
何年も悩まされてますか?

コメント

きなこ

学生の時からなので、10年以上付き合ってます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええー!
    どのくらいの頻度でおきるんですか?!

    • 5月21日
  • きなこ

    きなこ

    学生の時は頻繁に起きてて耳鼻科受診して薬貰ってました!その後は半年に1回とかペースがダウンしたかと思えば、ここ3年くらいは月1くらいでなります🥲私は朝起きた時と夜寝る前が多いです。

    気になるようなら一度耳鼻科受診をお勧めします!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!!
    最初は一日中頭動かすたびにグルグルでしたが
    今は朝と夜です!



    月一でも多いのに、、昔は頻繁にあったんですね😭
    きついですね、、
    私も頻繁に起こるかもと、、頭にいれておきます、


    耳鼻科は一応毎回受診して薬もらってます!
    目眩どめと、ビタミン剤?が出ています!

    • 5月22日