※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

つわりが早く収まるのは不安です。茶褐色の出血は問題ないと医師から説明を受けています。つわりが落ち着いただけでしょうか?同じ経験の方いますか?

6週からつわり真っ最中ですが、昨日今日となぜか胃のムカムカが無くなりなんとなーく楽です。
前回もつわりが酷く16週くらいまで続いたので、こんなに早くなくなるとそれはそれで不安に(T_T)

妊娠発覚後から茶褐色の出血は続いており、医師からは子宮内に残っている血腫がはがれ落ちてるだけで問題ないと説明を受けています。

激しい痛みや鮮血などは無いので、単につわりが落ち着いただけですかね?

4.5日前まで吐きまくっていたので、ただの波なのか…

同じような方いますか(・Д・)?

コメント

すうぷ。

私も9wからつわりが酷く、
げーげー吐きまくっていて
11wに入って急に落ち着いて
あぁ、やっと地獄から抜け出せた…
と思った矢先12wから吐き地獄でした😢

つわりって波があるみたいですよ💦
私の担当医師が言ってました!
つわり苦しいですけど、急に落ち着い体調が
良くなったりすると赤ちゃんに何かあったんじゃ
ないかって凄く不安になりますよね💦💦

• あや

あや

天国からの地獄…!期待持たせないで欲しいですよね笑

やはり波なんですね!
    前回が教科書通りだったので、こんなに早く治る⁉︎と疑心暗鬼になってます😅

つわりは無いのが1番ですが、赤ちゃんが元気な証拠なのでわかりやすくてそういう意味では安心ですよね♡

まだまだ気を抜かずに戦いたいと思います!ありがとうございました😊

• 11月21日
  • すうぷ。

すうぷ。

本当ですよね😢笑

あや(26)さん、お子さんが
    2人目なので色々と大変だと
    思いますが頑張りすぎずに
    ほどほどに頑張って下さいね💓

• 11月21日
とんぼ玉

同じです!先週まで凄く気持ち悪かったのに急になくなりました。
不安で、先生に相談したところ「なくなったの??じゃラッキーと思いなさいね〜」って言われました。
痛みや出血がなかったら大丈夫みたいですよ!👌