※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

相談です。楽天カード持ってて楽天ペイを一番によく使ってます。PayPay…

相談です。
楽天カード持ってて楽天ペイを一番によく使ってます。
PayPayも使ってますがコンビニでチャージしなければいけなくて、残高が足りなくて困ったことが何回かありました。
楽天ペイはまだまだ使えないお店も多いです。
楽天ペイのアプリから楽天EdyとSuicaが使える思うのですが、この2つなら楽天ペイが使えないお店でも使えると思うのでとちらかを使えるように設定しようと思います。
皆さんならどちらを使えるようにしますか?
ちなみに公共交通機関は使わないのでSuicaにしてもお店での支払にしか使いません。

いいねで教えてください☺️

コメント

ママリ

楽天Edyを使えるようにするよ!

ママリ

Suicaを使えるようにするよ!