※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
子育て・グッズ

お子さんのサイズアウトした靴、どうしてますか?思い出が蘇り捨てられず、皆さんの意見を参考に考えています。

お子さんのサイズアウトした靴達…みなさんどうしてますか?
今断捨離しようと思ったらやはり思い出が蘇って、捨てれずに一旦お昼休憩してます🤣

自分次第と思いつつ、みなさんの意見参考にさせてください‼️

コメント

ミッフィー

友達にもらってもらって、残りは捨ててます😂

• リーま

リーま

あげる人がいたらいいんですけどねー💦でも残りは捨てると聞いて、よし捨てようという気持ちになりました!!ありがとうございます😊

• 5月21日
🐻🐢🐰

私は迷わず捨ててます🤣

• リーま

リーま

潔いコメントありがとうございます!!捨てる勇気出てきました🤣

• 5月21日

その子それぞれの歩き方のクセとかもあるので、お下がり考えずに捨ててます!
つい先日もサイズアウトした靴、息子と一緒に「いっぱい歩けたよ、ありがとう、バイバイー」って言ってゴミ箱に捨てました💡

• リーま

リーま

コメントありがとうございます!!あげれるかもとか思ってたけど、確かに歩きクセもあるし、結構洗ったりしてて汚れもあるし、思い切って捨てました🤣

• 5月21日
S

捨てれないかもです😭💦
サイズアップのタイミング逃しがちで、まだ4足目が現役なんですが…
全部買った時の箱に入れておいてます💦
もし、増えてきて捨てようってなってもファーストシューズは残すかな…

ぁっ💡
でも、写真撮ったら決心ついて捨てられるってこの前聞きましたよ😂
どうでしょう!?

• リーま

リーま

コメントありがとうございます!!ファーストシューズだけ残して、他は並べて写真撮って捨てました!!15足ありましたー🤣

• 5月21日
  • S

S

15足😂
    それはすっきりしましたね!!
    お疲れ様でした👏👏✨

• 5月21日
  • リーま

リーま

だいぶスッキリしましたー🤣ありがとうございます✨

• 5月22日