※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

夏場、公園遊びさせる時サンダル履かせますか?みなさん夏用の子供の靴は…

夏場、公園遊びさせる時サンダル履かせますか?
みなさん夏用の子供の靴はクロックスみたいな海やプール用の水で洗えてすぐ乾く素材のもの1つ、スポーツサンダルのようなお洒落なやつ1つってかんじですか?

上の子もうすぐ4歳なのに迷子です😅

とりあえずバースデイでクロックスみたいなやつ買いました。海やおうちプール用です。

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーのウォーターシューズみたいなつま先隠れてしっかり固定できるサンダルにしてます✊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど☺️
    靴下履かせずに素足で履いて公園ですか?
    質問多くてすみません😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです✊✨

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰さんありがとうございます😊参考になります☺️

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

うちは夏はウォーターシューズです。
イフミー とか水陸いけるやつ。
サンダルで公園行くと砂入るんだけど子供がサンダルがいいいみたいなので公園も行ってます。

水遊びする公園ならイフミーのウォーターシューズで、普通の公園はスニーカーです😊
男の子だからか、サンダルで公園だと1シーズンもたないです😂

igorのつま先もしっかり隠れているサンダルのようなシューズ愛用してます。
靴下が面倒な時とか、裸足でigor履いてそのまま公園です。

イフミーの水陸両用も買ったことあるのですが、水遊びした後乾くのに時間がかかるので…igorは拭けばokですし気に入ってます。