※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
家事・料理

夜ご飯なんですが豚肉と白菜で何作りますか?ミルフィーユ鍋はしました🫕…

夜ご飯なんですが豚肉と白菜で何作りますか?

ミルフィーユ鍋はしました🫕

出来れば食費使わず食材増やさずがいいのですが。
うずら卵だけ買って八宝菜風も悩みます。

あとはoisixで頼んでた揚げ物をしようと思ってるので副菜感覚で考えています🙌

豚肉と白菜でメインに出来るのであればそれはそれでありがたいです〜

コメント

deleted user

八宝菜の素使って炒め煮みたいなのどうですか?

!(^^)!

豚キムチですかね!
チーズか温玉のせたりします🥰

ねこ

春雨入れて具だくさん春雨スープにするとか😊

ママリ

白菜の卵とじ簡単で美味しいですよ✨
その日の献立に寄ってメインにしたり副菜にしたりしてます!
クックパッドレシピID974088のレシピにいつも豚肉を足して作ってます!

はじめてのママリ🔰

醤油酒みりんで煮てすき焼き風ですかね!

きなこもち

白菜のお好み焼きトロトロになってめっちゃ美味しいですよ〜🙆🏻‍♀️