※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
家族・旦那

同じ方いませんか?いたらコメント欲しいです。昔は好きなものは好き。と…

同じ方いませんか?いたらコメント欲しいです。

昔は好きなものは好き。と言える人間でした。

ですが母になり、今の旦那と結婚をしてから
自分が変わってしまいました。

昔はぎゅーしたいときは『ぎゅーしてー!』
『ちゅーしよ!』や『女と関わるのやめて』など

言える人間でした。

けど、母になり変わってしまいました。

私が強がる場面が増え
旦那と喧嘩した時も少し大袈裟に怒鳴ったりして
強い自分を演じています。

そんな自分を演じている間に
本当の自分を失ってしまい、本当に小さなことでも
怒鳴ってしまう自分に…。

そして、旦那が今元カノと関わったりしてて
それも嫌だけど言えない。

ぎゅーしたくてもして。と言えない。

携帯にパスワードを急に駆け出して
なにかかくしたいことあるの?と聞きたいが聞けない。

なぜならあなたを愛してる。という私を
見せるのが嫌だから。

そして、いつも強気な自分を演じてて

そしたらどんどんその自分に覆われていってます。
どうするべきでしょうか。

正直嫌です。

コメント

Y.Y

分かります😅

子供産む前は
メンヘラかよ!ってぐらい
嫌な事もして欲しい事もハッキリ言ってたのに
子供産んでからは
私も強がって
素直になれない?嫌な感じの女に
なってます🥲

  • らいむ

    らいむ


    察してもらいたくて
    変に旦那に色々言ってけど
    伝わらなくて喧嘩になり

    結果私がまた怒鳴る。。
    そんな毎日です。。
    もう正直いや…

    • 5月21日
  • Y.Y

    Y.Y

    察して、って思ってしまいますよね
    言わなければ何も分からないし
    何も伝わらないし
    察しろ、なんて難しい事は分かってるけど
    出来ないですよね🥲

    私もそんな感じで
    イライラして旦那にキレて喧嘩する
    って流れです😮‍💨

    • 5月21日
はじめてのママリン

わたしも母になって2年近くはそのような感じでした😔
言葉にするのが恥ずかしくなった、自分だけが愛情表現してるのが許せないとかそういう理由でしたが💦