※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

WAONポイントを効率的に貯める方法について教えてください。JALカードやイオンカードの説明が難しくて困っています。公共料金やイオン系列の買い物でクレジットカードを利用してWAONポイントを貯めたいです。

WAONポイントが1番貯まる方法がわかる方いらっしゃいますか?
JALカードやイオンカードの説明を読んだのですがさっぱりわからず💦
公共料金をクレジットカード支払いにするのと、普段の買い物(イオン系列が多い)でクレジットカードを使い、WAONポイントを貯めたいです(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンカードよ中でもセレクトにすると良いと思います😊普段の買い物は基本的にはセレクトに付いたWAONをオートチャージにしてWAON支払いにすると貯まりやすい(クレカ払いより還元率が良い)です。ただクレカだと10倍などの時はクレカ払いにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の買い物をWAONではなくクレカ払いにしたいならセレクトでなくてもイオンカードなら還元率は同じです。セレクトでWAONをオートチャージにしてWAON支払いだとクレカ払いの1.5倍貯まりますが💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    クレジットカード支払いと、WAON支払いの還元率は一緒なんですね🙌

オートチャージにしたいのですが、イオン銀行に常に残高がないといけないんですよね?💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレクトでWAONをオートチャージにして支払うならクレカ払いよりWAON払いの方が還元が良いです。オートチャージはイオン銀行に残高がないとチャージできません☺️

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いつも食費はいくら、と下ろしてやりくりしていたのでイオン銀行に入れに行かなきゃいけないのがおっくうで😿
    でも還元率はいいんですもんね💦

• 5月21日