※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
お出かけ

子供がいない友達との遊ぶ場所についてこっちが子供を連れていて、遊ぶ…

子供がいない友達との遊ぶ場所について

こっちが子供を連れていて、遊ぶ友達が子供がいない場合
どこで遊ぶ(?)会っていますか?
その友達は子供のこともいつもすごく面倒をよく見てくれていて、遊ぶ場所を決める時も子供達が楽しめるところがいいよねって言ってくれます。
今度遊ぶので場所を決めているところなんですが、
私は子供を2人連れているのでどこがいいのかなかなか決められません。
ランチに行くにも大変だし、かといって子供メインの遊び場に子供がいない友達を連れていくのも嫌だし、、

皆さんどこで遊んでますか?🙂
(友達は不妊や妊活中ではありません😊)

コメント

m

うちに来てもらうことが多いです💦あらかじめ近所の美味しいパン屋さんでお昼を買っておいてパンランチしたり、美味しいお弁当を頼んでおいたりして家でまったりしてます!

• しょうママ

しょうママ

やっぱりお家ですよね😭
    いつもは子供と私がその方がいいよねって来てくれてたんですけど、今回はうちが無理なので外で会うしかなくて😂💭

• 5月20日
ママリ

うちに来てもらうことが多いです😊
テイクアウトでご飯用意したり、ケーキ屋さんでケーキやお菓子用意して家でゆっくりしてます!
あとは天気が良い日なら公園一緒に行って遊んでもらったりしてます!笑