※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーです。いい感じだった男性がいるのですが私が一時期冷た…

シングルマザーです。いい感じだった男性がいるのですが私が一時期冷たかったのか、返事が素っ気なくなり連絡の頻度も1週間連絡を取らなかったり既読無視や未読無視もしたりします。ただ私から連絡を切っても絶対に連絡してきてくれるのは相手側です。その割に2日以上連絡が帰ってこない時もあり都合がいいんだと思い、暇なら違う人に連絡してとかきつく言ってから連絡を無視しました。
その2週間後ぐらいに娘のことで連絡をして来てくれました。
そして、そろそろ会いたいなあーと娘のことを会いたいと言ってくれて、すごいいい人なんだろうなと思うのですが
好きでもない女性の子供に会いたいと思うのでしょうか?
連絡も終わったと思えば絶対にあちらから連絡は100%あります。やっぱり都合のいい女、暇つぶしに使われているのでしょうか。相手に言うべきですかね( ˙-˙ )

コメント

cmi

既読無視などしてる時点ですごくいい人ではないと思います。

ミク

文書だけなら都合のいい時会える女感がありますね💧

空色のーと

とりあえず、相手にとって唯一の大切な女性…という位置付けではなさそうなので、私なら切ります💦

a

都合のいい女かはわかりませんが、男の人のLINEは業務連絡らしいので未読無視はあるあるかなと思います。
恋愛としてこれからどうこうなりたいとかがないのであればはっきり言っていいと思います。
暇つぶしはあるかもですがその文だけでは何とも言えないですね😅

いい人では無いと思います😭

私なら家や職場など個人情報知られてないならそのままブロックします!

う

いい人ではなくないですか?

自分が暇な時に都合よく連絡返すパターンの人かなと思いました。
娘さんの事も、他人なので
安易に会いたいなーと言えるのでは?
再婚を前提として、主さんの娘さんの事も慎重に考えてくれてる人ならまめに連絡したり娘さんに会いたいなぁーなんていわないとおもいますよ。

娘さんまで絡んでるのに、その状況でいい人だなんて私なら思えないですね💦
連絡して「きてくれる」って文にもちょっと違和感を感じました。都合の良い時にだけでも、連絡してきてくれるって思っちゃうんですね。。

はじめてのママリ🔰

隙あらばイケそう!と思ってる気はしないでもないですね🤔

私はシングルマザーではないのですが、旦那いて子供もいるのわかってるのに言い寄ってくる男性いました。

「結婚してても付き合いたい」とか不倫したいみたいな事をLINEで色々言ってきて、こちらは何の感情もないので、笑いながら適当にあしらってましたが、内心軽いヤツだな😑と思ってたんですが、私が「2人目妊娠したんだよね〜!」と言ったら、連絡がまったくなくなりましたよ!笑

やれないと脈ないとわかると男はあっさり諦めるようですね😬