※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週5日で、息子がまだ出てこようとしない。体調不良で限界。早く陣痛が効いてくれるといいですね。

38w5d…明日で38wが終わります😂
柔らかくなってきてるのになぜか出てこようとしない息子氏…。
母ちゃんはもうお腹やら腰やら胃の調子の悪さやら限界ですよ…😭
まだお腹もぷりんとしてるし、骨盤にはまってなさそうな下腹部の膨らみ…。きっとまだここに頭あるんだろうなぁ…。
今日もいまが1番動くね😭
陣クス早く効いてくれー😭

コメント

ゆう

今日38w5dです!
予定日29日ですか?
私も先週子宮口柔らかいと言われたのに全く出てくる気配ありません🥹
予定日までいきそうです🤰

  • ままり

    ままり


    お返事ありがとうございます😊そうです29日です‼️
    同じですねー!!早く出てきて欲しいですよね😭
    上の子の時はどうでしたか❓うちは38w2dで産まれてきたので早いかなと思ってたのに、いまだに気配なくてびっくりです(´⊙ω⊙`)

    • 5月21日
  • ゆう

    ゆう

    予定日一緒嬉しいです🥹
    うちも上の子は38w5dで産まれたので早いと思ってたのに
    かなりのんびり屋さんです👶🏻
    前駆陣痛とかおしるしとかありましたか??

    • 5月21日
  • ままり

    ままり


    5月9日頃にこれは…?と思うような前駆はあったんですけど、それ以降全くです😂
    おしるしもなく…少量ずつ粘液栓が出るくらいで…。
    何本オロナミンCのんだことか笑
    もしかして上の子も同じ歳ですかね😃
    4歳児みながらの臨月なかなかですよね笑
    やっと実家から母が手伝いに来てくれてるので、走り回るのはお任せしてますが笑

    • 5月21日
  • ゆう

    ゆう

    私も焼き肉食べに行きましたがうんともすんともでした😂🥩
    粘液栓も一応おしるしと思っていいんですよね…🤔??
    上の子同い年ですね☺️♡
    幼稚園行ってますか?
    うちも二世帯なので上の子の遊び相手は母にお願いして
    私は安産体操とストレッチをしてます🤸‍♀️笑

    • 5月21日
  • ままり

    ままり


    粘液栓ておしるしなんですか⁉️血液が混じっているもののことだと思ってました😅
    産休中なので上の子こども園行ってます😃平日は14時か16時にお迎えに行ってます👍実のご両親と二世帯ですか??産後も安心ですね☺️👍うちは1ヶ月健診後に飛行機の距離に帰ってしまうので今からちょっと心細いです😭

    私も焼肉食べました笑
    ツボ押したり、歩いたり、やれることは全て試しているんですが、こればっかりは本当に赤ちゃん次第なんですね〜😂

    • 5月21日
  • ゆう

    ゆう

    粘液栓もおしるしのひとつだと言われたのですが、一般的なおしるしは血液🩸も一緒に出る事なんですね🧐
    織物なのか粘液栓なのかよくわからないのは出てるのですが、、😩💦

    今コロナにかかるわけにいかないので幼稚園行かせようか迷いません🥹?
    結局行かせてますが😂

    いくら歩いたりしても、赤ちゃんが準備出来ないと出てこないとも言いますもんね😮‍💨
    前回の検診で3000g超えてたのでハラハラします🫣
    SaYuさんは今何グラム位ですか👶🏻??

    • 5月21日
  • ままり

    ままり


    ほんとそれです〜😩‼️コロナ困りますよね💦結局行かせてますが、ほんと今は勘弁してよ〜💦❓と思います。今までも2回ほど娘のクラスだけ学級閉鎖になったりして濃厚接触者扱いでpcr受けさせ、自分を自宅隔離したりめっちゃ神経使いました💦結局どちらもマイナスでことなきを経てますが😅
    赤ちゃんはこの前の健診で2837gでした😃ここに来てやや大きくなり渋ってる感じです…でも少なくとも2688gで産まれた上の子よりはデカくなってそうです笑
    3000g超えてくるとはやく〜💦ってなりますよね‼️
    ただエコーけっこう誤差あるので、思ったより大きかったら…と心配ではあります笑

    • 5月21日
ゆう

わかります〜😭
うちも何回かピンチを切り抜けてます笑
時期が時期なだけにめっちゃ神経使いますよね🦠
せめてあと少しは勘弁してほしいですね😩

2人目の方が大きくなるって言いますもんね🥹🫶🏻
子宮口何センチか開いてるって言われましたか??

  • ままり

    ままり


    それがまだ開いてないねぇ柔らかくはなってるけどとしか!!笑 ええーーー😂ってなりました😭

    まるさんはいかがですか?
    子宮口って開く感覚わからないし、ほんと内診待ちどおしいです😭

    • 5月21日
  • ゆう

    ゆう

    開いてなくても柔らかくなってるとかはわかるんですね😳

    37wで1センチ
    38wで1.5センチ
    と言われましたがその1週間の間にすごい頑張って歩いてたのに0.5センチしか開いてなくて絶望しました🫣笑
    なので無理して歩くのやめました😮‍💨

    • 5月21日
  • ままり

    ままり


    そうらしいです‼️

    めっちゃ気持ちわかります笑私も38wの健診前けっこう歩いてたのに、全然な結果でなんじゃそらー😂ってなりましたもん笑
    今日も何事もなく日付が変わりそうですネ…😞💦

    もしこのコメント欄を覚えてて、まるさんになにか動きがあったらぜひ教えてください✨ぜひ応援&おめでとうさせてください👏🎉

    • 5月21日
ゆう

なんだか産まれる気がしないですが、ゴールは近いですもんね🥲🎉
SaYuさんも良かったら教えてください♡
それを励みに私も頑張ります💪🏻

  • ゆう

    ゆう

    何回も返信するところ間違えてすみません🥹

    • 5月21日
  • ままり

    ままり


    全然です😃✨
    お互い頑張りましょうね😭
    良きタイミングで出てきてくれますように〜🥺🙏

    • 5月22日
  • ゆう

    ゆう

    朝から5〜10分間隔の痛みがでてすぐには産まれ無さそうですが入院になりました🥹

    • 5月23日
  • ままり

    ままり


    わーーーー‼️ついに‼️
    いよいよですね‼️
    もう少しです😭これからがしんどいかと思いますが、絶対終わりが来るのでっ😭
    頑張ってくださいね✨✨

    わーーーーー教えてくださってありがとうございます😊✨
    私はまだそうですが、たくさん応援してます👍がんばれー📣✨

    • 5月23日
  • ゆう

    ゆう

    3時頃無事に出産しました!
    応援のコメント本当にありがとうございました😭📣
    励みになりました🥲
    結局陣痛中におしるしが来て
    わかってるわ!って感じでした😂

    SaYuさんも無事に出産を終えれますように💪🏻⭐️!!!!
    その時までゆっくり過ごしてください!安産願ってます!!!!!

    • 5月23日
  • ままり

    ままり


    わーーーーおめでとうございます㊗️🎊✨
    わかってるわ‼️wそりゃそうですよね笑陣痛中ですもんね笑
    お疲れ様でした😭
    安産パワーありがとうございます‼️私ももうすぐのはず‼️まるさんにつづけるよう、今日も期待して眠ろうと思います‼️

    • 5月23日
  • ままり

    ままり


    ほんとにほんとにお疲れ様でした😭おめでとうございます✨
    退院したらまた大変と思いますので、産後ハイで難しいかもですがたくさん食べてゆっくりしてくださいね💕

    • 5月23日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとにありがとうございました😭
    落ち着いた時でも良いのでSaYuさんのご報告も待ってます☺️🙏🙏🙏🌟

    • 5月23日
  • ままり

    ままり


    まだもしご覧になってたら💦
    5/26の22:00頃入院になって、5/27の0:32に生まれました😭早かったです‼️
    頑張りました😭
    お互い母子共に問題なく出産できてよかったです💕
    これから2人育児ですが、お互い頑張りましょうね😍

    • 5月27日
  • ゆう

    ゆう

    わぁーーー😭😭おめでとうございます🌈🌈🌈
    お疲れ様でした!!!
    スピード出産ですね!!!
    夜間授乳中で、ねむ〜😩となってる所に嬉しいニュースでした笑

    私は明日退院ですが
    SaYuさんは入院中ゆっくり身体休めて下さいね🥹
    お互い頑張りましょう💛
    同じ予定日というご縁で繋がれて嬉しかったです🥲
    ありがとうございました🌈💛

    • 5月27日
  • ままり

    ままり


    下にコメントしちゃいました笑

    もう一回だけコメントを✨
    明日の退院おめでとうございます㊗️🎉
    これから忙しくなりますが、出来るだけ寝ながら頑張りましょうね💕

    • 5月27日
ままり

こちらこそありがとうございました😭
昨日から今日にかけて低気圧だったせいかベビーラッシュで、私の入院している病院では9人?以上産まれているようです💦助産師さんすごいフル稼働💦お疲れ様ですよね💦

授乳お疲れ様です💕私産んでからまだ赤ちゃんと接してないです笑
これから忙しいですね💦
今も頑張ってる産婦さんがいます‼️心でエール送ってます笑

ほんとにお互い励ましあえたの嬉しかったです‼️
ほんとにありがとうございました✨