※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

固定資産税とか自動車税払うためにコンビニへ!ついでにコンビニスイーツ…

固定資産税とか自動車税払うためにコンビニへ!!
ついでにコンビニスイーツ🍰ゲット💖

買いすぎた🤤



私が夜出掛けるの子供生まれてから3回目とかだから心配だったのか、見えなくなるまで窓から旦那が見送ってたよ🤣


そしてコンビニついて支払い系持ってくるの忘れたのに気が付いた…😜
支払いメインだったのに🤣
久しぶりに夜外に出たからウキウキで忘れちゃった🤣
夜にお散歩してスイーツ買いに来ただけに…🤣

まあいっか💃💞

コメント

ままり🔰さん

子供いると夜、外に出ることってないですもんね!
ウキウキしますよね🤭


デザート美味しそうです!
マカロンアイス気になります🤤

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます🥺

    そうなんですよ🥺
    浮かれすぎました🤣!

    これすごい美味しいのでリピートしてます🤤💖
    おすすめです😌

    • 5月20日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

みつけた🤣

なんじゃそれ!

┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

ってつっこんだわ🤣👏
てか考えたら私子供生まれてから夜出たこと一回もないかも!🤣

夜の町がなつかすぃーーーー!笑

てことでお腹めっちゃすいてるから一つちょ~だい🤤😍

  • みみ♡

    みみ♡

    おはよ~!!!
    見つかっちゃった🙈💖

    本当なんじゃそりゃだよーーー!
    あれ?何しに来たんだっけ?ってなったわ🤣

    コンビニ行くだけでもすごい気分転換になるから行かせてもらいな🥺!!
    ←3回しか出てないやつからの助言🤣

    1つだけよ?1つだけなら……😏


    ていうかきえちゃん結局昨日寝たのね🤭!
    そして早起きね!笑

    • 5月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ほんまちょっとの時間でも
    気分転換なるもんなー🥺💗


    うん…安定に寝た…というか
    正確には…気づいたら寝てた…🤣

    • 5月21日