※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメン❤︎゛
雑談・つぶやき

娘たち可愛い。️上の子は保育園に行きだしてから2語文喋れるようになっ…

娘たち可愛い♥️
上の子は保育園に行きだしてから2語文喋れるようになった😍
パパが仕事でおらん時にパパは?て聞くと
『パパ、いなーい』て言うし
〇〇(下の子の名前)にハイしてって言ったら
『〇〇、ハーイ』て言うしもう可愛すぎる😚
保育園行きだしたら徐々に言葉が出てくるて聞くけんほんとかなて思いよったけどまさにその通りでした🤣
下の子はもしも〜して言ったら手やおもちゃを耳に当ててもしもしするようになったし名前言ったらはーいて手を上げるようになったしもう2人とも可愛いすぎて年子育児はきついけどだんだん成長するにつれ可愛さが増しおかげて頑張れる💪💕

コメント