※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スタジオアリスで七五三写真を撮る予定です。家族写真も撮るか迷っています。息子は5歳になり、私は妊娠中で秋には難しいかも。家族写真の準備が大変そうですが、多くの人が撮っているか気になります。

スタジオアリスで七五三写真を撮ろうかと思うのですが
七五三写真を撮影された方、家族写真も撮りましたか?

息子が今年度で5歳になります。(早生まれなので来年3月)
私が第二子妊娠中で7月出産予定です。秋頃に撮影は難しそうなのと、日焼けする前に撮影した方がいいとの情報を今日聞いて写真だけでも撮っておいた方がいいかなと考えています。

私たちも写るとなると衣装などの準備も必要ですし大変かなと思うのですが、家族写真も撮る人が多いのかなと気になって質問しました🙇🏻‍♂️

コメント

うちは毎回撮らず兄弟写真だけ撮ってます!

yumi

家族写真撮りました☺️
妊婦の時です!

きっちりめな衣装は用意せず、普段着のきれいめなやつで写りました😅

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

うちの3男も3月生まれの
早生まれです😊
うちは昨年の8月に家族写真を撮り… 親子で仮衣装の着物で撮影しました😍
自分がまず20歳の時に長男を
妊娠していたので晴れ着姿は全く無し😭 着物を着る機会もなく 旦那も着る機会がないので 揃えて撮りました♥️