※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
住まい

サカイ引越しセンターで見積もりしてもらった際、エアコンの購入も薦め…

サカイ引越しセンターで見積もりしてもらった際、
エアコンの購入も薦められました。
ダイキンやパナソニックや三菱などのお掃除機能付きの2022年モデルが家電量販店より安く買えるとのことでした。標準工事と化粧カバー付きの価格にしてくれるとのことでしたが、引越し業者から家電を買ったことないので
明日、家電量販店に話を聞いてから決めますと返答しました。

サカイさんでエアコン買った方おられますか❓
やっぱり家電量販店の方がいいですか❓

コメント

あんどれ

サカイでエアコン買いました😊
同じ型番のエアコンを家電量販店のサイトで見ると、サカイで買う方が安かったのでお願いしました。
ポイントとかはつかないので、気にするなら家電量販店で買ってもいいかなと思います!

  • なななな

    なななな

    そうなんですね❗️
    明日、一応家電量販店にも足を運んで比べてみます😊

    • 5月20日
ここ

サカイで購入しましたが電器屋さんで買えば良かったと思ってます😇

  • なななな

    なななな

    どーうしてですか❓
    差し支えなければ教え下さい。

    • 5月20日
  • ここ

    ここ

    高いからです!

    • 5月20日
  • なななな

    なななな

    やはり家電量販店の方が
    安くしてくれるんですね…

    • 5月20日
  • ここ

    ここ

    値切ったら安くしてくれるので😊サカイは値切れないですし、工事費、カバーとかを付けるだけなので😭

    • 5月20日