※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
ファッション・コスメ

スマートウォッチおすすめありますか?仕事中頻繁にスマホを確認できない…

スマートウォッチおすすめありますか?
仕事中頻繁にスマホを確認できないため、保育園の連絡を出れるか毎日ヒヤヒヤしてます。(携帯でなかったらきっと職場に連絡きますが💦)
スマートウォッチかApple Watchの購入を考えているのですが、時間と電話の有無が最低限わかればいいのでApple Watchだと持て余すことになりそうだなと思いました💦

おすすめのスマートウォッチ教えて欲しいです🙏
楽天とかAmazonとかでててくる割と安いものでなくても、GARMINとか2万位内なら許容範囲かなと思ってます💦

コメント

小学生のママ

HUAWEIのWATCH FITを使っています😌
私も初めてのスマートウォッチだったので、できるだけシンプルなものを選んで買いました。一万ちょっとでした。
電話もわかるし、時計としても問題なく使えるので気に入っています✌

しばらく使っていくうちにほしい機能とかでてくると思うので、それまではこれでいいかなーと思っています😊

• 🐢

🐢

早速の返信ありがとうございます!
    これですかね😊
    自分はiPhone使ってるのですが1年生のママさんはAndroidとiPhoneどちらですか??
    値段はこのくらいが理想です☺️

• 5月20日
  • 小学生のママ

小学生のママ

これです!画面が程よく大きいので、ラインやメールをストレスなく確認できています。
    Android使ってます😌

• 5月20日
  • 🐢

🐢

カラバリあって可愛いですね😊
    家電量販店とかの実店舗で買いましたか?質問ばかりですいません💦
    iPhoneとの相性とかお店に置いてあれば聞けそうですけど、ネットだと詳しく聞けないですよね🥲

• 5月20日
  • 小学生のママ

小学生のママ

くすみピンクでピンクの文字盤にするのにハマってます❣️
    ビックカメラで店員さんを質問攻めにして買いました🤣
    初めて買うものはなにもわからないですよね💦

• 5月20日
  • 🐢

🐢

文字盤とかも変えられるんですね✨
    私は無類の緑好きなのでミントグリーンが気になってます😁なかなか緑のスマートウォッチないですよね😅
    お店で買われたんですね!週末見てこようと思います✨

• 5月20日
  • 小学生のママ

小学生のママ

たしかにあんまり緑は見ませんね🤔
    今見てみたら、文字盤も緑のかわいいのありました❣️🙌
    店員さんにたくさん相談なさって、お気に入りを見つけてくださいね✌
    いいものと出会えますように!

• 5月20日
  • 🐢

🐢

親切に回答いただきありがとうございました😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

Amazon で購入したGarmin使ってます。
わたしが使っているものは2万円超えてしまいますもバンド変えられるので標準はブラックでしたが好きな色にしてますよ😊

私が使っている機能としては
スマホを探索(家の中でもなくすので💧)、電話、LINE、時計です。
保育園の連絡は会社の中でもなぜか電波が悪い職場なのでつながらないときもあるので会社にしてもらってます…

ソニーのスマートウォッチ→ケイトスペードスマートウォッチ(Wear OS )→現在Garmin使ってます

Garminは画面選べたり、ベルト交換できるので良かったです。
あとは電池も1週間くらいもつので充電もあまり必要ないです。
ストレスレベルが心拍はかってるのてあがると深呼吸してくださいとでたり睡眠も深い眠りの時間などアプリでもみれたりします😊

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます!
    GARMINはLINEや着信があった場合通知がくるだけですか??

画面が選べたり自分で好きな背景にできたらいいなぁと思ってます😀

その心拍の通知とかって頻繁にきたりしますか??
    あんまり頻繁だと仕事中困るなと思ってて💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事中ラインの内容が表示されてもこまるのでラインが来た通知のみ(バイブレーション)にしてます。
    電話は名前がでてきて出たくないときはボタンで拒否できます。
    機能が上位機種になったりすると電話できたりしますがその機能はないです💧
    通知設定はスマホに通知でてても時計には表示させないこともできます。

画面はconnectIQというアプリがあるのでダウンロードして使えます。無料から有料まで種類は豊富です😊自分でも作れたりもしますよ。
    私は仕事で使ってたりもするのでシンプルにしてますが…

Garminは検索すると使用している方の記事もあるのでどうすればよいのか困ったときは検索してますがだいたいでてきます😊

• 5月21日