※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
家族・旦那

3月末に離婚して今月から子供と新しい生活が始まり生活にも慣れてきまし…


3月末に離婚して今月から子供と新しい生活が始まり
生活にも慣れてきました。
離婚したのと新しい生活始まったので気持ちが楽になり
前の生活より快適に過ごせています。

そんな中元旦那から頻繁にラインがきます。
子供と会いたい言わずに写メ送ってよって内容のラインがよくきます。

月一で会うって約束はしてるけど会うなら自分から言ってきてねとは言ってあります。
元旦那は離婚してから今現在まで子供に会いたいという連絡すらせず、ただ写メだけ送ってとだけ言われます。

こうゆう場合みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

そっちの方が絶対楽なのでそれで相手は満足するなら写真だけ送ります!将来子供にも説明しやすいですし新しいパートナー見つかった時のことも考えると子供も自分も楽じゃないかなーと思います!