※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳、3歳を連れてディズニーへ行ったことがある方いましたらお話し聞か…

2歳、3歳を連れてディズニーへ行ったことがある方いましたらお話し聞かせてください🥰

もうすぐ3歳の子を連れてディズニーへ行こうと思うのですが、アトラクションの待ち列に並ぶ際などこれがあったから助かった!などのアイテムがあれば教えて下さい!

シールブックは持っていこうかなと思うのですが、どうでしょう?
何かあれば教えて下さい🥰

コメント

ママリ

シールブック、お絵描きセット、iPadに子供向けアプリをインストールしていきましたが、並んでいる時も通路の隠れミッキー探したり壁に絵が描いてあるのを見たりして意外と飽きなかったです☺️

★

シールブックとお絵描きボード?を持って行きました😊うちは2歳半の時に行って平日+雨予報(結局雨は降らず)だったのでどのアトラクションも5〜20分待ちくらいだったのでディズニーの雰囲気や壁紙?などに夢中で意外と飽きることなく待てました😊

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
お絵かきボードも追加で用意します!
たしかに壁や世界観が素敵だから子どもも楽しく待っていられそうですね!
参考になりました、ありがとうございます🙇‍♀✨