※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵出血について知りたいです。 出血があり、排卵されたか心配です。 経験者の方、出血から排卵までの経験を教えてください。

排卵出血?について教えてください!

現在、排卵日付近なのですが出血があってびっくりしています。
排卵出血というものなのでしょうか。
出血しているということはもう排卵されてしまいましたか?
経験のある方、出血してどのくらいで排卵されたか教えていただきたいです。


現在不妊治療中で、
生理3日目から7日間セキソビットを服用。
18日にクリニックで内診&血液検査で排卵はしていないことを確認しています。
内診では卵が育っていないと言われ、また明日来るように言われています。
うまくいけば日曜日に人工授精の予定でした、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

人工受精+hcgの2日前に排卵出血がありました👍🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます!
    2日前なんですね✨
    日曜人工授精予定なのでもう今排卵してしまったのかと落ち込んでいましたが少し希望が見えました✨
    ありがとうございます💓

    • 5月20日
たぬき

私はいつも排卵日またがって前後3日、長いと1週間ダラダラ出血あります💦
なので私は出血した=そろそろ排卵と思ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー💦
    そんなに出血あるんですね💦

    出血=排卵した
    と思っていたので、安心しました✨
    日曜日までどうにか排卵せず持ち堪えていてほしいです💦

    • 5月20日
  • たぬき

    たぬき


    日曜日上手くいくことを願ってます🥺

    • 5月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どんどん出血多くなってきてD17で生理きたかもです😭

    夕方まで仕事なので不安ですがとりあえず今日病院いってきます😭

    • 5月21日
  • たぬき

    たぬき


    ええー😳💦
    そんなことあるんですかね😭
    量が不明ですが…無事を祈ってます😭

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    診てもらいましたが、排卵もしておらず、卵も育っておらず、生理でもないそうです💦

    卵が育たないと子宮が不安定になって出血することもあるといわれました🥺

    • 5月22日
  • たぬき

    たぬき


    不正出血だったんですね😢💦
    本当にデリケートで難しいですよね😭

    • 5月22日