※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が義姉の家で泣きやすく、対策や改善方法を知りたいです。性格なのか、何か良い方法があれば教えてください。

1歳半の娘がいます。
義姉の家に行っても(もう何十回も行っている場所です)、私が少し離れただけで泣きます。
寝起きすぐ泣くのは仕方ありませんが、1時間泣いてる時もあります。
とにかくすぐ泣きます。対策など改善方法とかはあるんでしょうか。
それとも性格なのでしょうか。。
もう私が冷静ではいられなくなってきてしまって…うるさいと怒鳴ってしまったりしています。
できれば、そんなことはしたくありません。
何か良い方法などあれば教えてください🥲🥲

コメント

🕊

子どもが義実家でずっとそんな感じでした😓
3歳になってやっとしなくなりましたがそれまでは何しても無理でしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣!
    怒鳴ってしまったことありますか?🥹

• 5月20日
  • 🕊

🕊

義実家ですし怒鳴ったことはないですね💦
    それよりも色々してくれる義家族に申し訳なさが勝ってしまって怒るとかどころじゃなかったです🥲

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろしてくれるのありがたいですよね🥲その反面ごめんなさいっていう感情になりますよね🥲🥲
    でも優しい義実家さんで良かったですね🥹✨

• 5月20日