※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

お直ししてもらうか迷ってます😢今日美容院に行ってイルミナカラーで暗め…

お直ししてもらうか迷ってます😢
今日美容院に行ってイルミナカラーで暗めにしてもらったんですが全体的にはいい感じの暗いアッシュみたいな感じなんですが
後ろの毛先が一部だけ茶色です🤢
他の髪と比べるとやっぱり少し明るいです😂
元々毛先が明るかった(ブリーチはしてない)ので仕方ないのでしょうか?😢
シャンプー前のカラー確認する時に染まってなかったみたいで
2回塗り直されたのでそれも気になって😟💧

コメント

はじめてのママリ🔰

染めムラってことですよね!
私もよく染ムラあります🫠

でも言っても返金されるわけじゃないし、お直しも何となく気まづいのでクチコミ書いて別のところに行きます😭😭

  • nana

    nana

    お直しお願いした事ないので気まずいですよね😢😢😢
    帰って部屋で撮ったんですがこれ絶対ムラですよね🤢

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムラですね!!
    美容師さんも絶対わかってて黙ってるのが嫌ですよね💦
    正直に、ここの部分は傷んでたのでどうしてもこうなりますって言ってくれればいいのに。。。

    • 5月20日
ハル

うーーーーん。
多分、1週間ほどお直しの期間があると思うので、電話で聞いてみるといいですよ!

私は学生時代、パーマを当てに行って家に帰ったら無くなってました。笑笑
そしてテンパったのか前髪も切られずに帰ってきて、速攻電話しました。笑
次の日には美容院に行きましたが、「なくなってるねー。」
の一言でしたよ。笑笑

勿論お金は無料でした👍👍

聞くだけタダですよ👍👍
多分、言い訳してきますけど。笑

  • nana

    nana

    お直ししてもらったら納得するパーマになりましたか?😢
    上の方の返信の方に写真貼ったので見てください😭

    • 5月20日
  • ハル

    ハル

    パーマも前髪もやって貰えましたよ😊

    しっかり当たったと思ってます😊
    納得出来ないことにお金使うの勿体ないですよ👍

    でも一応、料金聞いてくださいね!
    かかるところもあるかもなので💦💦

    • 5月20日
deleted user

わたしはいつも全体が同じ色にはならないです😂
セルフでも美容院でも💦
傷んでる部分や元から明るさや色味が違う部分は同じにするの難しいみたいです
一回お直しその場でしてもらいましたが、連続で染めたので傷んでしまいました😭

  • nana

    nana

    髪質にもよるんですかね😭
    せっかく高いトリートメントもしたのでまた染めるとなると意味無くなりますかね😢
    上の方の返信の方に写真貼ったので見てください😭

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真みました!かなり明るさが違いますね😱これは直してもらいたいですね💦
    トリートメントは無駄ではないです!ただ部分的に傷むのでホームケアをしっかりしてあげてください🥺

    • 5月20日