※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰‪
妊娠・出産

妊娠5週目で茶色の出血があり、化学流産の可能性が心配です。数週間で病院に行くと状況が分かるでしょう。

質問です。キツいコメントわやめて下さい
妊娠してたら今日で5w0dの計算で
1番上4w2d
2番目4w5d
1番下今日朝5w0dの検査薬です。
昨日の夜から茶色オリモノみたいな出血みたいなのがでました。化学流産の可能性わありますか?
この数週で病院に行っても何か分かりますか。

コメント

いちこ

おめでとうございます✨5wではっきり濃くなってるので、妊娠で間違いないと思います😊

恐らく着床出血だと思いますが、念の為病院へ行かれても良いと思います💦

• 🔰‪

🔰‪

コメントありがとうございます😊
    もっと先の8.9週あたりで病院行こーと思ってましたが早めに行ってみたいと思います。😭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

排卵が確定していなければ5w前の可能性もあるので最悪胎嚢が見えないかもしれません(><)
ただ、これだけ濃ければ妊娠は確定ですし茶オリが出てると心配だと思うので早めに病院行ってみてもいいかもしれません☺️
私は排卵がかなり遅れていて6wくらいかと思ったら5w0dと言われましたがそれくらいの時期でも小さい胎嚢が見える可能性は高いです☺️
5w0dだと初期なのでもしかしたら見えないかもしれませんが、もし見えなくても心配ないと言われましたよ!😊

• 🔰‪

🔰‪

コメントありがとうございます☺️8.9週あたりで病院行こーと思ってましたが早めに行ってみたいと思います😭
    5wの時わ胎嚢見えましたか?

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正常妊娠で8.9wなら確実に心拍まで確認できると思いますが子宮外妊娠だったり、最悪の最悪成長が遅く流産となってしまうと処置が遅くなってしまうので早めの受診がおすすめです🥲🥲
    私は5w0dで5.6mmの胎嚢見えました☺️

• 5月20日
  • 🔰‪

🔰‪

月曜日にでも行ってみたいと思います。☺️
    胎嚢確認出来たらいいです

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

5wだと心拍の確認はできないかと思いますが、胎嚢の確認と子宮外妊娠じゃないかの確認はできると思います。
一度受診してつぎ8wくらいで心拍確認して母子手帳交付の流れになるかと思います。

• 🔰‪

🔰‪

コメントありがとうございます😊
    月曜日にでも行ってみたいと思います。
    早く母子手帳貰いたいです。笑

• 5月20日
ANA

私も4週で茶おりがでたので
すぐ病院行きました!
胎嚢確認は出来ました!

• 🔰‪

🔰‪

コメントありがとうございます☺️
    茶おりが出た時わ何も異常なかったですか?😓
    月曜日にでも行ってみたいと思います。胎嚢確認出来たら嬉しいです

• 5月20日
  • ANA

ANA

特に何もなかったです☺️

• 5月20日