※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

セックスレスですが、そんなにしなくても良い感じです。最近3人目がほし…

セックスレスですが、そんなにしなくても良い感じです。最近3人目がほしいから、そろそろタイミングとらないとなーとか、旦那に体を触られると嬉しいなあって思うようになりました。
旦那も仕事と育児、家事とよくやってくれるので、夜の営みをする余裕がないのか、わたしに魅力がないのか。
私も毎日子供にイライラして、怒鳴って、そんな私をみて旦那もひいてるのか。
そんなイライラストレス発散じゃないけど、最近旦那にひっつきたい、ぎゅーってしてほしいってよく思います。
幸せホルモンがでるとか言うからそれを欲してるのかなー。
話がまとまってませんが、
セックスレス解消できる方法ありますか?
付き合って10年結婚6年?若い頃は旦那から誘いあって、よくしてました。

コメント

M♡

どれくらいレスですか?🤔
うちも2年ほどレスですが、もう割り切ってます😂
お手伝いはしてます!
旦那は今日どう?とちゃんと聞いてきますが。笑

ストレートにそろそろどう?❤️と聞いてみたら喜ぶと思います( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

  • ぱん

    ぱん

    1年半くらいですね。
    旦那はしてるのかわからないです。
    ストレートに聞いて喜ぶのか不安ですねー。
    もう一つ問題があって、
    4学年差がいいなって思ってて、もし、そういう雰囲気になっても排卵日が近いから今月は早すぎるから避妊は必要なことは伝えないといけないけど、萎えないですかね。
    伝え方だと思うけど。

    • 5月20日
あーちゃん

私もストレートにそろそろしたいなって伝えてみるのがいいのかなと思います🥺💓
それ以外だったらちょっとえっちな下着をつけたりとか
分かりやすい変化を出してみるのもいいとおもいます🥺

  • ぱん

    ぱん

    ストレートに伝えるの勇気いりますね!
    4学年差がいいからまだ避妊は必要な時期を伝えないいけないけど、誘った割にみたいなので、萎えないかなー。

    • 5月20日
eq

レスではありませんが
スキンシップは幸せホルモン出ますよね🥰

自分からくっついたり
触ったりはしないですか?☺️♡

  • ぱん

    ぱん

    そうですよね、幸せホルモンでますよね。
    それに最近気づいて、抱きついたりはします。
    そしたら、胸とか触りながら寝るけど、そのまま寝ちゃうタイプの旦那。
    仕事で朝が早いからと気にしてるのか。
    明日は休みなので、ちょっと頑張って誘ってみたいところです。
    でも4学年差がいいから避妊は必要で。
    それ言ったら萎えそうだなと。
    なんて伝えたらいいんだろ。

    • 5月20日
  • eq

    eq

    我が家はもう子供を望んでいませんのでもちろん避妊していますが
    避妊するしないで萎えるとかはないですよ☺️

    旦那さん、つけるの嫌がる方ですか?

    触って寝てる時は
    反応してないんですかね?
    こちらも触っちゃいましょ♡

    • 5月20日
  • ぱん

    ぱん

    そんなもんなんですかね。
    久しぶりにするのに、つけるのみたいになりそうで。
    つけるの嫌というか、結婚してつけないから、もってるのかなって感じです。

    触られるときに今度触ってみます。勇気いるけど。笑

    • 5月20日
  • eq

    eq

    我が家は頻度が結構あるので
    常備していますが
    ご結婚されてから
    ずっと無しでされているのなら
    持ってなさそうですね。

    であれば
    もっと仲良ししたいんだけど
    持ってる?🥰

    等聞いてみてもいいかもですね♡

    勇気送りまーす💕

    • 5月20日
  • ぱん

    ぱん

    丁寧なお返事ありがとうございます😭

    • 5月20日