※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくまい
妊娠・出産

つわりがひどくて上の子に遊んであげられない。ポテチが食べたいけど2袋大丈夫?赤ちゃんに栄養は何週から?

最近つわりが本格化してきました。
今日はなにするのにも気持ち悪すぎて、上の子にも構ってあげれなかったです。
もっと遊んであげたいのになって思うばかりです。
無性にポテチが食べたくて食べたくて、、
2袋とかいっても大丈夫ですか?
赤ちゃんに栄養行くのって何週からでしたっけ🥺

コメント

ままちゃん

食べれるもの食べたらいいとは思いますが、2袋は多いのか?と思います🥹
塩分もありますしね…少しずつ、食べてください☺️

わたしは悪阻で何も食べられなくて、吐いてるので食べれるものあって羨ましいです🥹

  • はくまい

    はくまい

    さすがに食べすぎですね、、
    今日はやめとこうと思います。
    食べれるだけありがたいですよね🥲気持ち悪かったのにポテチは美味しく食べれました。
    何か食べれるものがあったら救いでしたね🥺

    • 5月20日
もんもん

私は14wまでずっと匂い、吐きつわりだったので、食べられるものがあって羨ましいです🥹

  • はくまい

    はくまい

    上の子のうんちの匂いはほんとやばいですねー
    私は食べつわりだと思います。
    ポテチを食べてハッとしました!
    食べれるって幸せですよね😮‍💨

    • 5月21日