※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
ファッション・コスメ

大きいサイズのコーデが見れるインスタグラマーさん知りませんか?!😭💦💦2…

大きいサイズのコーデが見れるインスタグラマーさん知りませんか?!😭💦💦

2年で激太りしてMサイズの持ってる服が一切入らなくなりました。。。。。
店で何を合わせてもデブすぎて似合いません😂😂😂
20キロ太ったのでたぶん3Lくらいだと思います😱

インスタで参考にしたいのでオシャレな方いましたら教えてください🙇‍♀️💦💦

コメント

NA23

インスタで検索のところにぽっちゃりコーデとか打つと出ると思いますよ😉
私は体重面ではなく、低身長のファッションが悩みなのでいつもそんな感じで検索かけて、自分がいいなって思った方のフォローしてます🌟

はじめてのママリ🔰

この方とかどうですか〜?☺️
ユニクロとかGUメインなのでプチプラですし私も参考にさせてもらってます🥺❣️