※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さん、仕事から帰ってくるのが夜22時過ぎはザラですが、そんな時も…

旦那さん、仕事から帰ってくるのが夜22時過ぎはザラですが、そんな時も自分のご飯後回しで一緒にお風呂入れてくれたり、次の日仕事でも娘が泣いたら夜中起きて夜散歩に行ってくれたり、(私が見るよと言っても、いいよ俺がやると言ってききません😂)休みの日は私より早く泣いたの察知してミルクやオムツなど、全て完璧にやってくれます。旦那がいる時は、ほぼ娘に触れないレベルで旦那がお世話したがります😂奪われるほどです😂そんな旦那さんがいる方、ずっと変わらず育児協力してくれまたしか?それともやらなくなってしまったりしますか?

コメント

1人目も2人目も今も尚やってますよ👨🏻

退会ユーザー

お子さん22時にお風呂入ってるんですか😶?

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な旦那さんですね☺️基本もっと早い時間に入るのですが、子供が寝てしまったりミルクでタイミングが合わなくて逃した時はそのくらいの時間になってしまいます😭

• 5月20日

退会ユーザー

休みの日はオムツ替えは1回もやらないしお着替えもやってくれます👨🏻しかも、頼んでなくてもやってくれるのでお義母さんの育て方が良かったのかなと思ってます🥺

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素晴らしすぎます!ほんと助かりますよね🥺お義母様様ですよね😭旦那は長男で昔から妹弟達のお世話してたらしいので、そういうのも関係あるのかなと思いました☺️

• 5月20日

退会ユーザー

確かに!旦那は4人兄弟で2番目なので下の子のお世話良くしてたみたいです🥺❤️それは有るかもしれませんね!!!

• 5月20日
ままり

素敵なご主人ですね💓
うちはそこまでではないですが言えば母乳あげる以外全てやってくれます☺️
今日も安心して夫に見てもらって美容室行ってきました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️安心して任せられる旦那さん、素敵です🌸出産前は、もし子供を預ける時、旦那1人じゃ不安だなと思っていたのですが、今では旦那が1番安心です😂

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

今もやってくれてますよ^ ^

そういう旦那さんはずっと変わらず素敵な旦那さんだと思います!

なので、日々の感謝を忘れないようにしてます^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️良い旦那さんですね♫感謝、大事ですよね💐当たり前と思わず、感謝して日々過ごそう思います✨

• 5月20日