※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがお昼寝や夜の寝かしつけを抱っこでしか受け付けず、他の方法が使えないことに悩んでいます。ネントレをしていないけど、このままでいいか不安です。

まだお昼寝抱っこでしか寝ないし、夜の寝かしつけも抱っこです。みなさんトントンとかで寝かせてるのかな…わたしだけなのかな…ネントレめんどくてしてないんですがこのままでいってもよいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結局大変になるのは自分なので、筋トレと思って頑張れるならそれでもよいですが今より軽くなることはないですしどんどんデカくなって重くなることを考えればトントンにしとくのをおすすめします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、そうですよね、、、トントンで寝てくれるようになるには、ギャン泣きされながらもトントンを続けるしかないんですよね!?やってみます😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは双子で泣かせるともう1人が寝れず無理だったので泣かせないように頑張りましたよ!

• 5月20日