※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェス
妊娠・出産

つわりと上の子のお世話に悩んでいます。コロナとつわりの心配もあり、早くつわりが終わってほしいと思っています。

いやぁーーー

二人目のつわり‥‥‥こんな酷いの🤮🤮
参った。上の子のお世話もあるし。
本当に参った。

頭痛と吐き気のダブルパンチはひでーよー😵‍💫😵‍💫

そんな中、息子の幼稚園でコロナでちゃって‥‥‥
私はまだワクチン3回目打ってないし‥‥
つわりにコロナ‥‥‥🫠🫠🫠🫠
だめだ。考えるのはやめよう。もう辞めよう!!!
あーーー。とりあえず早く本当に早く‥‥‥
つわり終わってください🤮🤮🤮🤮🤮

コメント

私も悪阻と戦ってます😭
息子も私もコロナの濃厚接触者になり、1週間自宅待機になり、本当に辛いです⤵︎ ⤵︎
一緒にがんばりましょうね😊

• ジェス

ジェス

わーー💦💦なんだか同じ状況ですね😫😫😫😫辛いですよね😫😫本当に本当にわかります!しかも一週間自宅待機!!!!元気な息子くんいると、家でつわりもあって‥‥‥本当に大変すぎて大丈夫じゃないと思うのですが😫😫コロナに感染してなかったということで前向きに捉えないといけないのですかね😫😫😫でも毎日だと大変すぎますよね😫😫😫😫本当、、早く一刻も早くつわりが終わりますように🤮🤮🤮🤮頑張りましょう😫♥️♥️♥️♥️コメントありがとうございます😫♥️

• 5月20日
ママリ

私は8週くらいからつわりが始まって21週くらいまでつわり😇
結局すぐ後期つわりに突入して妊娠中ずっとつわりでした😂
つわりしんどいですよね、心中お察しします🥲
3歳の男の子の育児もあって大変だとは思いますが頑張って下さい☺️
ちなみに最初にリバースしたのはファンタオレンジでした🤣

• ジェス

ジェス

えー!!!!21週まで!!!えー!!!!!!😫😫
    考えただけでまた頭痛が酷くなってきてきました🥹🥹🥹本当、お疲れ様でした😫♥️♥️♥️しんどいですよねー!本当にしんどいです😫😫でも頑張るしか‥‥耐えるしか‥‥ないんですよね😫😫😫😫頑張ります!!!!!

最初のリバースがファンタオレンジという爽やかなパワーワードに笑ってしまいましたwww🤣🤣

優しいコメントありがとうございます😫♥️

• 5月20日
S&C Mama

私も2人目めっちゃ悪阻キツかったので、お気持ちよく分かります❗️ちょうど5月だったので、冷麺ばかり食べてました(笑)
それに上のお子さんが自宅待機となると更に大変ですね😥😥😥終わりはあるので頑張って下さい😆😆😆✨

• ジェス

ジェス

わー!二人目つわり、キツかったんですね😫😫😫一緒だった。って言ってもらえてなんだか勇気わきました🥺✨✨✨自宅待機になったらと思うと‥‥‥本当に震えます😵‍💫😵‍💫なので‥‥‥願うしかないですよね😫😫😫😫でも、つわりはいつか終わりますよね😫😫😫お優しい言葉!!!本当にありがとうございます😫😫😫♥️♥️

• 5月20日
ママリ

2人目妊娠中、15wです!まだ悪阻終わっていません😭
悪阻酷すぎて、ピークの何週間かは動けませんでした🥶上の子が幼稚園から帰ってきて寝るまでのお世話だってキツすぎるのに、万が一コロナ関係で幼稚園おやすみになったら絶望ですよね🙃 
私は吐き気どめの薬をもらって飲んでいましたが、効いてるような効いていないような?とにかくずっと吐いていました😇

• ジェス

ジェス

わぁ!!!一緒の状況の方が😫!!15週でもまだ‥‥‥はぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫本当‥‥メンタルもやられませんか?前向きに考えられなくなったりして😵‍💫この先長いのに‥周りの皆さんはなんであんな心が強いんだろうな😢😢と尊敬しかないです😫😫😫コロナ関係で幼稚園おやすみになると、一歩も外に出れなく、元気な息子が家にいて‥‥‥‥と思うと本当に寒気がします😵‍💫😵‍💫😵‍💫一緒に乗り越えましょう😫😭♥️✨コメントありがとうございます🙇🙇🙇

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

メンタルやられました😅8週くらいだと、先が見えなくて泣きながら吐いていましたよ😱
    私は1人目から悪阻がかなりひどいタイプなので、悪阻がない人ってどんだけ人生得していることか!!!と思っていました😂
    よく上の子がいると気が紛れるとか言うけど、全く紛れないし、お世話できないし、1人目より辛いです😇13週くらいからは、何とか外には出れるくらいになると思うので、1ヵ月何とか頑張ってくださいね😭

• 5月21日
はじめてのママリ

1人目の時はつわり、無かったですか❓

• ジェス

ジェス

あったと思ってたのですが‥‥ここまでキツくなく、きっと一人目はつわりなかったのかーと思いました🫠🫠今回は本当に‥‥‥参ってしまってます😭😫😵‍💫🤢

• 5月21日
さち

同じ状況です!!
1人目3歳 2人目12週でめっちゃ悪阻キツいです😭2人目がこんなキツいとは知りませんでした😭脱水やばくて点滴通ったりしてましたが、まだ終わりません…💦あと少しあと少しと暗示かけながら頑張りましょ〜😂😂