※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で忙しく栄養バランスを考える女性が、コンビニでのおすすめ商品を教えてほしいと相談しています。

妊娠中の食事についてです!

妊娠悪阻で3ヶ月休職し今は復職しています。
通勤時間が往復で3時間近くありさらに残業もほぼ毎日あって朝家を出てから帰ってくるまで14時間です。復職してからというもの休職中が寝たきりだったこともあり体力が全くないため家に帰るとすぐ寝てしまい朝もギリギリにならないと動けない状態です…。

そのためお昼ご飯はコンビニで済ませてしまうのですがつわりが吐き悪阻だったため食べられるようにはなったもののかなり量が減ってしまいました。

栄養バランスを考えてと思うのですがなかなか自分で作ることもできず悩んでいます。

職場の近くにはローソン、セブン、ファミマ全てあるのでもしおすすめの商品があれば教えていただきたいです!!

飲み物、ご飯、おやつどのジャンルでもいいのでぜひお願いします!

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしは元々炊事が苦手だったのもあり悪阻終了後もほぼコンビニかUberでした(っ◠﹏◠; )

そのときはレンチンのカップスープ(ちゃんぽんスープ、生姜スープ)、パスタサラダ、ラーメンサラダ、冷やし中華、スティックタイプのたくさん入ってるパン、カットりんご、ローソンなら糖質配慮のブランパン系を食べてました ( ˘> ̫ <。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ローソンのブランパン気になってたのですが食べたことなかったです😶
    ローソンが1番近くにあってよく行くので食べてみます!

• 5月22日