※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週からつわりがひどく吐き気あり、7週目で吐き気がおさまるも眠気や寝心地の悪さは続く。数日でおさまるか不安。1人目のときは1.2ヶ月苦しかった。

6週からつわりがひどく吐き気ありました。
2日に一回点滴を打ちにいくレベルでしたが、
7週入ってから吐き気がおさまってきました。
眠気や寝心地の悪さは変わらず続いてます。
まだ数日ですが、こんな早くおさまるものでしょうか?
1人目のときは1.2ヶ月苦しんだ気がして。。。

コメント

ひつじ

私も7週目の途中から急につわりが軽くなりました!
今日とかは何となく気持ち悪い感じがありますが、今までを思うととっても楽な感じです!
来週が病院だからそれまで我慢かな?と思っていても急に楽になると不安ですよね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!私も来週病院予定です!!そのときに予定日分かるかな〜って言われてるんですが、仲間がいて安心しました😌お互い頑張りましょう!!

    • 5月20日
  • ひつじ

    ひつじ

    私も来週予定日わかる予定です!同じくらいの予定日になりそうですね!

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年明けですね!
    また吐き気復活しないこと祈りましょう!!

    • 5月20日