※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
その他の疑問

友達の結婚式と出産予定日が重なってしまっていけないんですけど、そう…

友達の結婚式と出産予定日が重なってしまっていけないんですけど、そういう場合は御祝儀いくらかか、物どちらをあげたらいいのかわかりません😂教えてください!

コメント

ありんこ

来れるかの確認段階なら会った時に商品券か物で良いんじゃないですかね。

自分の結婚式に来てくれたかどうかでも金額は変わってきますが。

• H

H

12月なのでまだ招待状がきてなくてLINEで教えて貰った感じです!

私は結婚式を挙げてないので余計どうすればいいのかなーって思って(><)
    いくらの物が無難なんですかね(><)

• 5月20日
  • ありんこ

ありんこ

それだったら1万とちょっとしたプレゼントで良いかと思います☺️✨

• 5月20日
  • H

H

ありがとうございます😊🤍

• 5月20日
くまのぷー

私なら、結婚式に出席しないなら、1万円包んであとは気持ちプレゼントをお渡しする程度にします☺️

• H

H

御祝儀袋に1万円でいいですかね?🥲

• 5月20日
  • くまのぷー

くまのぷー

いいと思いますよ!

• 5月20日
  • H

H

ありがとうございます🥰

• 5月20日