※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠後期の体重管理について、最近体重増加が気になる病院での体験を共有し、皆さんは運動や食事でどう管理しているか教えてほしいです。

妊娠後期の体重について

9ヶ月で病院自体は体重に対してそんなにうるさくいう病院ではないのですが、ここ数週間の体重の増加傾向に対して言われてしまいました🤣

皆さんどういう風に体重管理されてますか?🤣
運動ですか?それとも食事ですか?
良ければ色々教えてほしいです😣

コメント

nana.

1人目2人目と切迫早産でしたので、
今回も運動なしで、🍚だけ食べ過ぎないように食べ過ぎないようにと気をつけてます🥹🥹

• りん

りん

そうなんですね🤣💦切迫だとなかなか動くのは難しいですよね😭

• 5月20日
みぃまま

2週間前の検診で全然変わってなくて好きに食べてたら今日の検診で2キロ増えてました🥲

看護師さんには「たくさん食べた?」って聞かれて体重見て絶句😂

上の子の時は切迫で安静生活だったのですが今回は普通に出かけてるし家事もやってるので運動はしてる方だと思ってたのですがお腹張ってない時歩いてと言われてしまいました😥

管理難しいですよね💦
答えになってなくてすいません😅

• りん

りん

本当体重見てビックリしますよね😣💦

私も動いてるつもりでしたが、全然だったみたいなのでもっと動こうと思います🤣

いえ、ありがとうございます😌

• 5月20日