※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
お出かけ

BBQ用品 そろえたら総額いくらぐらいですかね?食材は含まないで、あく…

BBQ用品 そろえたら総額いくらぐらいですかね?

食材は含まないで、
あくまで BBQコンロや炭、網など
あとテーブル 椅子? トング お皿 
バーナー 着火材? もいるのかな、💦
未経験です😅 

施設とか利用ではなく 河川で行うかもな~と思い質問させていただきました。


私達の子供はまだ 小さいですが、出産前から姉夫婦にお世話になったのでお下がり服とかベビー用品のお下がりお祝いなどで
 (姉夫婦+幼女2)
 お・も・て・な・しできたらなと思い、

経験ある方 教えてほしいです🙏

コメント

忍

50,000あれば安いのだと揃うと思います。

イリス

揃えてもそこまで値段しないと思いますが、今後の管理や置き場所には困りませんか❓

一式レンタルで、希望場所まで届けてくれるサービスもありますよ。
設置から撤去、食材込み…とかのプランがあります。