※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

マミーポコのMサイズのオムツを使っている方へ 他のオムツと比べた使用感やサイズ感を教えてください。

マミーポコのオムツ使っている方!
使用感とか他のオムツと比べてどんな感じですか??
Mの大きめサイズを使ってみたいのですが、他のメーカーのMサイズよりかなり大きめですか?

コメント

Py❤︎

安いので試しに使ってみましたがカサカサでうちの子は肌荒れしちゃいました🥲

サイズ感は、大きめですが、かなり大きい‼️という印象はなかったです!

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    カサカサなんですね😫
    他のメーカーよりは若干大きいぐらいですか??🤔

• 5月20日
  • Py❤︎

Py❤︎

そうですね、若干大きめなぐらいだと思います🙂
    肌がそんなに弱くないお子さんなら一度試しに買ってみるのもアリかと思います🙌🏻

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちのこは肌は荒れたことはありません。
今11,5キロほどですがちょうどいい感じです!!

• はむ

はむ

11.5キロでちょうどなんですね😳
    娘が今7.3キロで普通のMサイズだと足回りがキツキツなのですが、マミーポコだと大きすぎますかね?🥲

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー
    うちの子は細めなのでなんとも言えませんが履いてても足回りがきつそうだなと感じたことはありません!!

• 5月20日
ららる

今はパンパースですが
安いから!と使ったことがあるのですがパンパースと比べて吸収してくれる量が少なめ?に感じました!あんまり回数おしっこしてないのにすぐパンパンになるし寝ている間とかパンパースだと毎回漏れてなかったのにマミーポコだと漏れたり🤔🤔

• はむ

はむ

安いからどうなんだろう?と思っていましたが、漏れちゃうのは困りますね😭
    夜は毎回漏れていましたか?🥲

• 5月20日
  • ららる

ららる

毎回漏れるわけではなかったですがパンパースと比べると朝起きてオムツ変える時に漏れるぎりぎり!って時が多かったです😢😢

• 5月20日