※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんどんなダイエットされてましたか?毎日朝5時半に起きて何も食べ…

みなさんどんなダイエットされてましたか??

毎日朝5時半に起きて何も食べずお弁当したりして
7時すぎに家でるまで1度も座らずばたばたして
それも運転で座る程度だし保育園2件送って
8時半から17時半まで介護職なので昼休みしか
座らないし迎えから帰宅しても家事育児で座る事は殆どないし下手したら子ども寝かす時まで座ることはないときも良くあるのになぜか全く痩せないです😭😭

朝は食べず昼は子供用のお弁当箱につめたのとカップスープで夜は21時頃におかずだけです、、、
間食は一切せず飲み物はブラック珈琲とお茶のみです、、、

夜ご飯を早くすれば痩せるのかもだけど
基本ワンオペ&帰宅が19時頃なのでばたばたで
食べる余裕がないです😭

みなさんどうやって痩せたんですか?

なんでこんなに動いてるのにやせないんですかね😭😭

旦那が大食いなのに全然太らなくて
私はそんなに食べてないのに太ってて落ち込んでます😭

コメント

ミニー

オカズも揚げ物や炒め物も結構カロリーがあるので
スープやサラダにしてました😂
昼間は好きなだけ食べてました!

ます

その生活が『日常』であって、
『負荷』で無くなっているなら変わらないです。

個人的には朝、燃やすためのエネルギー入れた方が代謝良くなる印象です。
栄養のセミナー受けた時も朝ごはんでタンパク質をしっかり摂った方が1日の代謝が数%底上げされるとエビデンスがあると言ってました。

ここに書かれている通りの生活だとしたら、代謝が悪く太りやすくなっているのかなと思います。

ダイエットの基本は低脂質、低糖質、高タンパク質です。
朝食を抜くと体を動かするために筋肉を分解して消費するので、どんどん基礎代謝が下がります。
そうすると殆ど座る暇もないほど身体を動かしていても、なかなかカロリーが消費されません。

3食きちんと食べる(サラダチキンやササミ、茹でた鶏胸肉おすすめです)、
1日30秒でもいいので簡単な筋トレやストレッチを取り入れるといいですよ!

適切に食べないと太ります🙏