※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ★
子育て・グッズ

夜のおしっこ漏れで悩んでいます。1歳の娘にメリーズパンツを使用中。LサイズかMサイズか迷っています。8kg未満なのでLサイズは大きいでしょうか。

夜のおしっこ漏れで困っています。
最近、パンツタイプのオムツにしてから夜のおしっこ漏れが毎日になってしまいました。
夜だけLサイズを履かせるか、夜だけMサイズのテープタイプを履かせるか迷っています。ちなみに1歳の娘、まだ8kgに達していないのでLサイズだと大きいでしょうか…?
ちなみに使用しているオムツはメリーズパンツです。

コメント

ゆ

うつ伏せ寝はしますか?

• にこ★

にこ★

コメントありがとうございます。
    いつもではないですが、時々しています。

• 5月20日
  • ゆ

そうなんですね!うつ伏せ寝で漏れちゃうなら前後ろ反対にするのもいいんですが、、、
    他の方も書いてますがオヤスミマン良かったです!😌
    ただサイズ問題なら解決しないかもですね💦

• 5月20日
  • にこ★

にこ★

オヤスミマン調べたら、Lサイズとビッグサイズしかなく、Mがなかったので娘には少し大きいかもしれません💦
    テープタイプに戻すか、他のメーカーを試そうと思います💡

• 5月20日
ママリ

オヤスミマンはどうですか?
1歳頃、メリーズ で夜漏れることがよくあってオヤスミマンに変えたら漏れなくなりましたよ😄

• にこ★

にこ★

オヤスミマン、頭になかったです!
    試してみます!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

パンパースのパンツM使ってます!うちも1歳で体重8キロちょいですが、漏れないですよ〜😊
夜寝たら朝までオムツ変えてないです!

Lだと大きくて隙間から漏れそうです💦

• にこ★

にこ★

サイズ感がわからないのですが、Lだとさすがに大きいですかね💦
    パンパース試してみます!

• 5月20日