※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

夏に東京から茨城県の水戸市に引越します!そこで水戸市や周辺にお住まい…

夏に東京から茨城県の水戸市に引越します!

そこで水戸市や周辺にお住まいの方、
お出かけにオススメのスポットやお買い物スポット教えてください!車あります!
旦那が水戸市出身ですが10年以上前に越してきており、生活のイメージがなかなか湧きません😣

コメント

a.

関西から茨城にきて、今水戸に住んでます。正直田舎です🥹公共交通機関があてにならないので、車ないと無理です🥹これが私には辛いです😭
お買い物スポットはありません←
内原にイオンがあるので年に数回行きますが、普通のイオンです😇県内唯一の百貨店が水戸にある為、物産展でもしようなら混みます💦駅ビルも空きテナントが多くて驚くと思います😂ヨークタウン(無印やカインズ、ダイソーやウエルシア薬局などなど)があるのでそこで一通り揃うかなと🤔なんか、どこにでもあるお店がそこらじゅう沢山あるので、普段の買い物には困らないかと。あと、無駄にしまむらがいっぱいあります笑
子連れで遊びに行くなら、ひたち海浜公園や千波湖、日立のかみね動物園にたまに行きます!あとは大洗水族館が近いです〜