※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

9週目からお腹が張り、少し出てきた感じですが同じ経験の方いますか?先生に成長が早いと言われました。出てきたら確実ですか?

9週に入ってから毎日お腹が張っている感じと
若干お腹がポコっと出てきた感じがするのですが
週数が近い方で同じ様な方は居ますでしょうか?(>_<)
まだお腹が出るには早いかな?と思ったのですが
先生にも1週ほど成長が早いねと言われてるので
やっぱりお腹が出てきたので間違いないのですかね?(>_<)

コメント

ねるねるねるね

人それぞれだと思いますけど
早いきがします😅
汚い話ですが私は
妊娠前から便秘症で(笑)
そのせいでその頃、
お腹出てるように見えてました!笑

ハウル

私も今下っ腹出てる感じがしてます(^_^;)
今はお通じも結構いいので、もともと出てたものなのかよくわかんないです。
でもまだ9週なのに出てるのなんか恥ずかしくて服装困ります(>_<)

ちなみにちょうど12週の友達に会ったときはおなか触らせてもらったら、さわるとわかるくらいふっくら出てました☆

+n.y.a+

私もお腹大きくなってきました(*_*)
元々便秘にはあまりなったことがなかったのですが、8週くらいから便秘になりその頃からお腹大きくなってきたなあと思いました💧
病院で聞いたところ、赤ちゃんを守るために脂肪がついてきたんだよと言われましたよ!
友達にはつわりが軽いとお腹も出やすいと言われました(^^)