※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ✩*
子育て・グッズ

7ヶ月半で完母から完ミになりました。お湯と湯冷ましを持ち歩いてますが湯冷ましはどんな容器で持ち歩いてますか?

7ヶ月半で完母から完ミになりました。
お湯と湯冷ましを持ち歩いてますが
湯冷ましはどんな容器で持ち歩いてますか?

コメント

みき

普通に ミネラルウォーターでしたよ

• りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

赤ちゃん用のミネラルウォーターということですね!ありがとうございます!

• 11月20日
ぺこ♡(*´・ω・)

お湯わ水筒で水わ赤ちゃん用のミネラルウォーター持ち歩いてます♫꒰・‿・๑꒱

• りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

なるほど!わたし湯冷ましも自分で作って持ち歩いてるんです!赤ちゃん用のミネラルウォーター買ったほうがラクですかね😂💦

• 11月20日
かな♡

いらないペットボトルを
綺麗に洗って熱湯ですすいで
そこに湯冷ましいれてます!

• りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

なるほど!いらないペットボトルを洗えば使えますね✨早速試して見ます👍🏻💕ありがとうございます!

• 11月21日

お湯は水筒、湯冷ましは哺乳瓶に入れています!

• りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

やはり哺乳瓶ですね✨わたしも今日それにしたけどあまりに量が少ない小さい哺乳瓶に入れたため足りずヽ(;▽;)ノ工夫してみます!ありがとうございます!

• 11月21日
わちゃ子

水筒二個持ちしてました(*´∀`)

• りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

湯冷ましも水筒!なるほどです✨でも荷物重そうですね😫3人のママ強し💪🏻参考にします!ありがとうございます!

• 11月21日

外出の時はコンビニなどでもすぐ手に入るのので、サントリーの天然水使ってます👶🏻

• りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

コンビニの大人が飲むミネラルウォーターでもいいんですね😳初めて知りました✨それならすぐ買えるし自分も飲めるし楽チンです!ありがとうございます✨

• 11月21日

退会ユーザー

あ、ミネラルウォーター全部が大丈夫ってわけじゃないので気をつけてください✋💦
    日本の物はほとんど軟水なので大丈夫ですが、サントリーの天然水はその中でもミネラル分が少なめなので、どこにでもあるしいちいち確認する必要ないのでうちは毎回天然水です☆
    私も毎回使ったあとは自分で飲んでます✌︎('ω'✌︎ )

• 11月21日