※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

本当旦那ムカつく…平日は最近特に仕事が忙しく毎日帰宅が23時で娘もパパ…

本当旦那ムカつく…

平日は最近特に仕事が忙しく毎日帰宅が23時で娘もパパに朝しか会えなくて寂しがってました。
でも昨日で一段落して今日は早く帰ってこれて、寝かしつけをするって言ったので、お願いしました。
私も妊娠後期で腰痛が出てきたりで辛くて…
娘も久々にパパと一緒に寝たい!と喜んでました。

が、2階に上がって30分過ぎてもテンション高めにどんちゃん騒ぎして、お茶欲しいと娘が1階に降りてきてお茶上げトイレ行って早く寝るんだよ!と声掛けし、再び上がって行ってもまだ話し声…
土日は特別に旦那が寝かしつける時は許してますが、今週頭からアレルギー性鼻炎がぶり返し、園も休ませてて明日はお楽しみ会だから来れそうだったら来てね。と先生にも言われ、少しでも早く寝かせたかったのに、いつもは30分あれば絵本読んですぐ寝るのに20時半に寝かせに行って結局寝たの22時前😓

旦那も旦那で娘がテンション高くなりはしゃいで、蹴ったり乗ったりして痛い!と怒ってて、9時30分過ぎに私が、何でまだこんな時間まで起きてるの?!って注意して交代したら10分もしない内に寝ました。

旦那はよく2階で遊ぶ時間なくなるぞーと休日寝かせる時は時間早めに寝かせにいきますが、寝る時間=パパと遊ぶ時間って認識にさせたくないし、本当辞めてほしい…

コメント