※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

転職して約3ヶ月です子どもの年齢が近くて、割と良くしてくださる方がい…

転職して約3ヶ月です
子どもの年齢が近くて、割と良くしてくださる方がいるんですが、
今度勤務合った時、目玉グミあげるねー!と言って下さいました。
なんだか入手困難なんですかね?よくわからないけど、うちの子も興味あるらしく...的な会話からの流れです😅
しかも一袋もくれるらしく💦
何をお返ししたらいいでしょう💦
ちなみに8ヶ月くらいの妊婦さんです

コメント

はじめてのママリ🔰

物くれる人(お局)には要注意‼️笑
↑私の教訓です😅

妊婦さんなのでカフェインレスの紅茶とかコーヒーのパック&クッキーとかどうですかね^ ^

消え物が良いですね!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    いや、ほんと要注意ですよね😂
    やんわりお断りしたけどくれそうなんですよねー、、笑

    • 5月20日