※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

食べつわりかと思って、寝る前気持ち悪くてゼリーとクッキー食べたら盛大に戻した。つわりって、難しいですね。心折れそうです。

食べつわりかと思って、寝る前気持ち悪くてゼリーとクッキー食べたら盛大に戻した....泣
つわりって、難しいですね、、、心折れそうです。😢

コメント

ゆここ

つわりってホント日々変わりますよね😭
わたしもにおいつわり、吐き悪阻食べ悪阻ありました…ほんとしんどいですよね😭

れおママ

私もその頃はしんどかったです😢
何か食べたくてもこれが食べたいあれが食べたいとかもなく、常に口の中は苦くて💦
甘い物や刺激のある物を食べた日の夜は吐く事もあり、毎日のように頭痛がありました。まともに家事も出来ない毎日でしたが、安定期入ってからは頭痛もあったり、なかったり。今もすぐ疲れてしまいますが家事はできるようになりました。
安定期までまだ日数がありますが、無理なさらず食べれる時に食べておいた方がいいかと思います😄

はじめてのママリ

ひたすらガム噛むかグミ食べてました!!
食べても吐くし、お腹空き過ぎても吐くし😂
自分の体なのにわからないですよね💦

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😭

夜から朝みたいに食べない間があくと胃液吐いてました、食べたもの吐くより胃液吐いた方が辛かったので頑張って吐く覚悟で食べてました、、😅