※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

最近ウンチ漏れが頻繁に起こる理由は、おむつのサイズアップでも改善されない可能性があります。足をよく動かすことでおむつがズレてしまう可能性が考えられます。

ここ最近頻繁にウンチ漏れするようになりました…( º﹃º` )
前は滅多にしなかったのに…
おむつをサイズアップしてもダメです( º﹃º` )
足をバタバタよく動かすようになってきたから、ズレちゃうんですかね(꒪⌓꒪)?

コメント

ぐるりん

私も、その時期よく漏れました!(@_@)
なんだか、他の方も4ヵ月でウンチが漏れる方が多い気がします…

私は、オムツを止めるテープを逆ハの字(真っ直ぐではなくて、斜め下向きに止める)に止めたり、お尻の上の部分にティッシュを畳んで入れてみたり、オムツをしてさらに一枚背中にオムツを入れてました(^_^;)

でも、その時期だけで、少ししたらホントに漏れなくなりましたよ…(^ー^)?なんなんでしょうね?笑

ae

いろんなメーカーのオムツ試してみると良いですよ(o^^o)
グーンが良かったのですが最近リニューアルして背中部分が緩くなってしまいました(;_;)

でも離乳食始まるまではどのメーカーであっても体勢によって必ず漏らしてました(;_;)

しゅうmama♡

うちの子わ3ヵ月頃よく漏れました(^O^;)
でも今わ漏れません♪♪
ほんと…なぜ漏れるのか謎ですよね…笑
何度も着替えさせないといけないし大変ですよねぇ( ´ ` )💦
おむつのテープの止め具合とか?関係あるかも?…
ってすみません、質問に"?"で返してしまって(ノ_<。)🌀🌀笑

温泉まんじゅう

謎の4ヶ月ウンチ漏れですかね!?笑
私もテープの部分気を付けたりしているんですが、後ろ漏れしたり横漏れしたり前漏れしたり(´-ω-`)
ウンコ漏れ染みを発見した時のショックでかいです…笑

温泉まんじゅう

私も何種類か試したんですが、パンパースが1番使いやすくてずっと使っているんですが(◞´•௰•`)◞
離乳食始まるまでのゆるゆるうんち時期は諦めるしかないんですかねぇ(º﹃º`)

温泉まんじゅう

謎のウンチ漏れですよね(º﹃º`)笑
毎回気を付けていても、後ろ漏れしたり横漏れしたり前漏れしたり…💦
着替えも洗濯物も増えて大変ですよね(´-ω-`)
早くこの謎のウンチ漏れの時期終わってほしいです(꒪⌓꒪)笑

ぐるりん

そーでしたかー(ΦωΦ)
完全な謎です。迷宮入りです。笑
しかも、漏れにレパートリーがあるんですね?笑

サイズ、大きくても漏れちゃう気がする…お知りの方を深めになるように着けてみるとか…
うむむ。。

力になれそうにありませんでした。笑

ぐるりん

お知りじゃなくて、お尻ですね。笑

温泉まんじゅう

そうなんです(º﹃º`)
同じようにおむつを装着しても、その時によって漏れるところが違うんですよ(꒪⌓꒪)
後ろ漏れした時はお尻を深めに装着してみると今度は前から漏れたり_(´ཀ`」∠)_

サイズSに戻してみようかな…
でもSでそろそろキツイかもと思ったらウンチ漏れ始まって、Mに変えたらおさまったのにまた漏れ始めたという…

迷宮入りですね_(´ཀ`」∠)_笑

聞いてくださってありがとうございました〜٩(ˊ࿀ˋ⋆)

温泉まんじゅう

ぐるりんさん

ぐるりん

うちは、この前3日間うんちが出なかったので、綿棒でクルクルしたら、すごい勢いで飛び出してきてラグに付いちゃいました!笑

お互い、まだしばらくウンチとの戦いになりそうですね!
がんばりましょ(▼∀▼)