※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がテンションが上がると宇宙語を話し、走り回ることについて相談です。同じ経験の方いますか?

テンションあがると宇宙語を話すお子さんいますか?😂
息子はおしゃべり大好きで普通に会話も成り立ち、
『昨日ママと〇〇行ったね、また行こー🌞』とか話します。
ですがおうちなどで遊んで楽しくなってテンションがあがると、
『プリップティープリップティー😆』『アボボッボー😆』とか訳の分からない宇宙語?独語みたいなのを連呼して走ったりします😂
ふざけてるのかなんなのか…
同じような方いますか?😥😅
なんか変ですかね😢😭

コメント

🐼

めちゃくちゃ分かります💓
うちの2歳8ヶ月も普段は普通の会話してるのですがテンション上がると「ぶぼぼぼ〜!😆」「あちょりぽり〜!😆」って感じで言いながら変な踊りしてます🤣笑笑
完全にふざけてるだけかと👍