※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんと喧嘩して1週間口きかないとかありますか😅?私は長くても1日経…

旦那さんと喧嘩して1週間口きかないとかありますか😅?
私は長くても1日経つと落ち着くし、良くも悪くも切り替え早いほうなんですけど、夫は結構だんまりするタイプです。

私の実家の両親も喧嘩して口きかなくても1日でそのあとは普通にしてますが、義実家は喧嘩しても1週間は口きかないみたいで。。

育った家庭環境なんですかね😅
子供にも両親が口きかないの長く見せるのもどんなもんかと
思うんですが😅
でも片方が口ききたくないなら待つしかないんですかね😅

コメント

ぱいなっぷる

1週間も口きかなかったことないです😨💧
そんな長い間空気悪いのも嫌だし、モヤモヤするので喧嘩してもその日のうちに解決というか話し合って仲直りして次の日にはいつも通りです!🌟
1週間も引っ張られると、『なげーよ💧』って思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    長いですよねー😅
    話し合いできないタイプというか、自分が落ち着かないと話できないタイプで落ち着くまでが時間かかります😅
    もういい加減にしてって思うんですが義両親もそうみたいなので仕方ないのかな?と思いつつ、私は子供にも良くないっておもうから早くこの感じ辞めたいです🤤

    • 5月19日
あちゃん

うちも喧嘩するとそんな感じです😹
わたしは喧嘩するのがめんどくさいから次の日とかはわりといつも通りにしても旦那はずっとシカトか「うん」しか言いません🤮上の子が赤ちゃんの時は子どもに対しても話しかけたりしなかったのでそれは違う、子どもに話しかけないのはありえないと怒ってからは子どもに対しては普通だけど大人だけになると全く口聞かなくなります!でも1週間近く経つといつのまにか元通りになってます😹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お仲間が!
    昨日仲直りしようよというと嫌と言われました🤤
    私の前では子供が夫に話しかけてもそっけない感じです!
    私が離れてるといつも通り接してて。
    喧嘩してる相手に息子に対してデレてるの聞かせたくないんでしょうね、!
    ほんと悪影響だしあり得ないと思うんですが、実家がそんな感じだとそれが当たり前になってるのかなーと最近おもってきて🤤
    もうこういう喧嘩の仕方やめたいです。

    • 5月19日
ママリ

わたしも次の日というか数時間で
切り替えられますが、
旦那は何日も引きずって無視してきたり
帰ってこなかったりしますよ😂😭
その度に困り果てます😅
喧嘩は頻回ではないのですがね。

わたしの両親も次の日にはケロッとしてるけど
義両親の話を聞くと口聞かないことよくあったと
言ってまして
育った環境、親の様子を大いに受けると思います!!💦

無視しても拉致はあかないのわかって欲しいですよね!
そういう人だと諦めて割り切るか、
話し合いして改善するかですが、、、
我が家の場合は前者ですね😂💦

空気は重いままなので、
ムカついて家出てもいいけどその日のうちに帰ってくることと、
次の日の朝は切り替えていつも通りにすること
は我が家のルールです💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり実家の影響ありそうですよね😅
    義実家は仲良いですが喧嘩して一週間口きかなかったっていうのは結婚してから頻繁に聞きます。。
    そういうの子供のときにみてなにも感じなかったのかなと思いますが。。

    帰ってこなくなるのも困っちゃいますね💦
    そういう人って割りきるのって結構時間かかりますよね💦
    我が家も先程、わたしと息子がお風呂の間に夫がどこかいきました。
    腹いせに浮気とかしてないといいですが、喧嘩してると息子を風呂にもいれないで好き勝手できるの羨ましいです。

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

え、一週間もだんまりなんですか?
その間の必要最低限の会話とかもしないんですか?
正直、根に持つ男性って面倒くさいですね😅

子どもが大きくなってくれば夫婦の違和感に気付くと思いますが、旦那さんどう乗り切るおつもりなんでしょうか😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    くっそめんどくさいです。
    ごはんだよっていっても無視です。
    おかえりっていって小声でただいまって感じ。。

    息子がこういう態度が普通だと思わないように教育したいと思います🤤

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まるで子どもですね😅

    主様、頑張ってください!!

    • 5月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思春期入った高校生よりも酷いんじゃないかと思います。
    一人でさっきどこかいきましたが浮気とか女にいくのは辞めてくれよと思っています🤤
    いいですよね、喧嘩して子供預けてなにも気にせず、すって外出できて🤤
    がんばります🤤

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

寝る前に仲直りする、翌朝まで持ち越さないを我が家のルールにしています😂
朝に喧嘩したら仕事に差し支えないように行ってらっしゃいの前にはなるべく仲直りしますので長期間話さなかったことはないですね💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それルールにしたいです!
    言ってもうちの夫はきっといやっていいますが。。🤤
    くっそめんどくさいキレ方のくせにくっそ頑固です。
    義実家がそうらしく、お世話にはなってますが正直家庭環境恨みます。。

    • 5月19日
🐰

えー!!全く同じ状況すぎて
コメントしちゃいました😂😂😂

うちも、喧嘩しても二週間以上経ちますが
最低限の会話で。その環境がつらくて
旦那に、なんかあるなら言って欲しいし今まで通り仲良く暮らしたいって伝えたら
今は、無理。ほんとは家にも帰ってきたくないし会いたくもないと、、、。
喧嘩して実家に行ってる間に
デリヘルに行ったことが判明し
本人は、お金出してやったからわるくないと思ってるみたいですけど。
あたしの方が辛いのになんであなたが
被害者ヅラ?って思うけど旦那と
離れたくないので我慢して過ごしてます。
もう、この状況が辛すぎてしんどいです、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ家にいるのに会話しないのってかなりストレスですよね!

    黙るタイプなのはいいけど、こっちのこと考えず口きかないってどこまでも自分優先に思います。。

    デリヘルはきつい。。
    なんか夫としてもあるけれど子供みたときに罪悪感とか感じないんですかね。デリヘルいくお金で家族とご飯だっていけるのに。

    ほんと被害者ヅラやめてほしいです。
    なんかうちは拗ねてるって感じもあるんですがいい大人がなにやってるの?って感じでこちらも呆れてきます。
    仲良く暮らしたいけど、あっちも譲らないし、本当に家族のこと考えてるのかなって疑問です。

    • 5月20日
  • 🐰

    🐰

    めっちゃストレスです。
    ストレスすぎて3キロ痩せました😂

    明日から土日で一緒にいることを
    考えるといまからストレスです、、
    明日は夜飲みに行くみたいですが😩

    デリヘルは結構きつかったですよ、、
    でも、浮気されるよりはお金の関係で
    割り切れた方がいいのかもと
    自分なりに自分を納得させてるところです。かなり辛いですが。

    うちも、拗ねてる感じもあるし
    いまだに許せないって感じなんだと
    思うんですけどそんなに許せないこと
    した?ってぐらいの喧嘩だったので、、
    もう、なにをどうしたらいいか迷子です。。。
    ほんとにわかります!いい大人がなに
    してんの?って感じだし
    妊娠中にストレス与えないで欲しいですよね😭😭😭

    普段仲がいい分こうなると精神的にも
    体力的にもキツすぎるし
    デリヘルの件もあり旦那が携帯を触るたび
    モヤモヤしたりざわざわしちゃって、、、
    それが辛いです😭

    • 5月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3キロ😳
    妊娠中にそれきついですよね💦
    心配です💦

    自分はストレス発散できていいですよね。
    うちなんて喧嘩してから子供のお風呂も入れないのでわたしが入れて、夫はご飯食べて寝るだけです。
    自分のイラつきや感情を通して育児もしなくていいならそりゃ喧嘩してたほうが楽だよねって思います←

    そりゃ携帯触ってるのみたらざわつきますよー!!
    私もそうだと思います💦

    最悪私にはいいけど、息子には誇れる父親か考えろよって思います。くそがき。

    • 5月20日
  • 🐰

    🐰

    妊娠中に痩せるときついです、、
    元々増えてたんでちょうどいい
    ぐらいなのかもしれませんが😂(笑)

    ほんとにそうですよ!
    なのに会話したくないって
    自己中すぎませんか??(笑)

    育児してくれないのきついですよね、、
    うちは、育児はめっちゃしてくれるので
    子供に関しての不満はないんですが。。

    普通に戻るのに我が家はまだまだ
    時間がかかりそうです😭😭

    • 5月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    したに返信しちゃいました💦

    • 5月20日
はじめてのママリ

自己中ですよね!!
あんたそれ死ぬまで続けるのそういう怒りかたって思います。
義実家がそうなんですよね。
喧嘩すると1週間口きかないとか当たり前らしくて。
夫にとっても悪いことって思ってないんだと思います。
八つ当たりなんですけど、いつもお世話にはなってますが義実家ですら今回は憎いです🤤笑

うちは私のまえで息子にでれてる姿見せたくないみたいで子供にも素っ気なくて。
わたしが離れるといつも通りに接してます。
子供もバカじゃないので今回の喧嘩ではママママときます。
一回子供には普通にしてよって言ったらしてるよっていってました。
客観的にみれないがきだなと呆れましたが。。

うちもすこしかかりそうです!
明日わたしの誕生日なんですが、もう諦めてます!

🐰

もう、ほんとに分かりみがすごすぎます、、
このままどんだけの日々を
過ごすん?って思いますよね。
それは、義実家憎くなりますよね😭
育った環境ってほんと大切ですよね、、
うちは、義母が全部話聞いてくれて
旦那にも怒ってくれてるのでまだ
それで救われてるところもあります😭

えー🤨そうなんですね。
めんどくさいって思っちゃいますよね。
子供には普通にしろやってなります🤣
うちは、見せつけかのように逆に
子供とめっちゃ遊びまくってますよ😂
ムカつきますけど子供たちは楽しそうなのであたしが1人でぽつんとしてます。(笑)

息子くんがママママゆってくれるだけで救われますよね😭
うちは、パパ大好きなので遊んでくれるし
今日は、パパと寝る〜パパと歯磨きしたーい😩って言われて、、、またそれでも精神的にやられてます笑笑


え!😩❤️❤️早いですけどおめでとうございます🥺❤️
旦那様もしかしたら明日仲直りしようと
話しかけてくるかもですよ🥹❤️❤️
私も、6月中旬誕生日なんですが
その頃にはいまよりはいい状況に
なってればいいなと思いつつ
むずかしのかなと、、、😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もこれが続くようなら帰省のときとかに夫のこと今までは育児も家事もよくしてくれて~とたててましたが、喧嘩したときの醜態さらしてやろうかと思います。
    でもきっと義実家もそうなので、あ。って思うと思いますが😂

    そっちのほうがいいですー!!
    パパがいつもと違うから息子もパパは無理なのかと思ってなんでもママとやる!になります🤤
    いつもは帰ってきたらパパパパなんですけどね、子供も分かってるんだなと思いました。
    ほんとに恥ずかしくないのかなこの人はって逆に心配になります。
    ぶっちゃけいやいや期の息子よりも手がかかる長男だなと思いました今回。

    ありがとうございますー!!
    あんまり期待してると落ち込むので明日も期限わるかったら息子とケーキでも食べに行こうと思ってます😂
    6月まで続いてたらさすがに長いってなりますよね。。
    お互い誕生日はいい日で終われるといいですね😭😭😭

    • 5月20日
  • 🐰

    🐰

    うちなんて、晒しまくってますよ?笑
    デリヘル行ったこともお母さんに
    話してますし、今までの悪事全部
    義母は知ってます(笑)だからなおさら
    全部味方してくれます!(笑)
    言ったほうがあたしも楽になりました☺️

    2歳でもちゃんとわかってますよね!!
    ほんと、この状況作ってるのお前だし
    恥ずかしいと思えよ?って思うんですけどね、、、
    男ってわかんないんですかね???


    たしかに😭期待しちゃうと辛いですもんね、何もないと思っててなんか
    あった時は嬉しいですけどね😊❤️
    ケーキ爆食いしましょ!!!!!

    • 5月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも過去に未遂がありまして、次同じこと、それ以上のことしたら実家に帰る。その際は両家になんで私が帰ったか自分の口で説明しろよって言ってあります←
    お義母さんが味方してくれるって大分心強いですよね!!
    うちもきっと味方してくれるとは思いますが、いまの印象はきっと家族思いの優しい息子です🤗
    私がチクらないお陰で←

    そこまで考えられないんでしょうね~!!
    もう30になるのになに考えてるの?
    まだランドセルしょってるの?
    思春期?って思いますが、結婚したのは自分なので受け入れるのも大事なんだろうなとは思います。。
    あ、お互いにですけどね!

    同じ境遇の方いて嬉しかったです!!
    お互い頑張りましょうねー!!

    • 5月20日
  • 🐰

    🐰

    うちも未遂ありました!!(笑)
    未遂どころか女の子と遊んでるのが
    発覚。実家に3ヶ月帰省中でした。
    ライン的にも遊びに行っただけで
    身体の関係とかはなかったのと
    子供たちのこともあって許しましたが
    それも全部義母に報告済みです(笑)
    お母さんは一生息子のことを許さないし私に償いきれないとお母さんから
    めっちゃ謝られて心苦しくなりました、、、。
    旦那は長男なんですが弟が嫁の浮気で離婚して子供も親権争いをしましたが負けて嫁が連れて行ってしまい。。
    そうゆうのを一番許さないんですよね、、だからなおさら味方してくれます😂❤️

    ランドセルどころか哺乳瓶で
    ミルク飲んでるんじゃないのレベルですね(笑)うちらの旦那たちは。(笑)
    昨日ムカつきすぎてなに?倦怠期なん?って聞いちゃいましたもん(笑)

    いま、昨日はごめん。。と一言
    2週間で一回も謝ってこなかった
    旦那から連絡が入ってました。
    昨日の夜寝る時には
    話したくもない。家にも帰りたくないと言ってきたのに情緒不安定すぎませんか??生理前なの?って
    ツッコミの返信してやりたくなりました。

    • 5月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういう背景あったのにやるとか旦那さん同じ道たどってもいいんですかね。。
    親権はきっと母親だからとれたのであって男性に原因があればほぼ確実に子供と離れますよって教えてあげたい🤗

    連絡きてよかったですね!!
    イラつくのは変わらないけどきっと仲直りできますよ!!
    旦那さんも反省したのかもしれませんね🤗
    うちもはやく仲直りできるようにがんばりますーー!

    • 5月20日
  • 🐰

    🐰


    連絡きたけど返信したら
    また既読無視ですよ(笑)
    もう何がしたいのか謎すぎます😂😂

    • 5月20日
  • 🐰

    🐰

    お誕生日おめでとうございます☺️💕💕

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!ありがとうございます!!

    仲直りできましたか🥺?

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰


    素敵な一年になります様に☺️💕

    できてないですよ😂
    あの謝りはなに?って感じですよww

    はじめてのママリさんは
    話しかけてきましたか?😊💕

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さん😂!!
    LINEで謝ったけどどう話しかけていいかわからないのかな😂

    まったくです🤤!
    期待してないので息子と遊びにでもいってきます!

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰


    まじでなに??って感じすぎますwww
    今日は、子供たち保育園行っていて
    遅くなったけど戌の日にいくんですが2人なんで気まずすぎて会話もなしで
    この空気で子供達帰ってくるまで
    耐えるのしんどすぎます😂😂
    夜は飲みに行ってくれるのでもう
    早く夜が来てほしいです、、、、。
    精神的にやられすぎて下痢始まりました💩笑笑

    えー😒😒😒ちょっと旦那さんに
    説教しに行ってもいいですかね??www
    あたしがむかついてきたんですけど☺️笑
    旦那に誕生日の時同じことされたら
    二度と旦那の誕生日祝わないです😇

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    戌の日!
    でも喧嘩してても行ってくれるだけいいですよー!!
    なにも話さないのはきついけど。。
    お子さんいないなら逆にその間に旦那さんからなにか話あればいいんですけどね💦
    身体にもでてきちゃいますよね💦

    なんかもう吹っ切れてきちゃって、朝から友達とかからおめでとうLINEきてるのでそれが嬉しくていっか~って今はなっちゃってます😂笑
    1週間たった明日日曜になっても同じ感じなら息子にも悪影響なので実家に帰ろうと思います🤤

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰

    なんか、神社で清められたのか
    少し機嫌が戻ってきてる気がします。笑
    多分今日飲みに行くのでそれが
    楽しみなのかもしれませんが😇
    今は、仕事が当直明けで
    寝てないので寝てくれたので気持ちが楽です☺️✌️家出るまで寝てるはずなんであたしも韓ドラタイムです(笑)

    友達から来てるとそれだけで
    嬉しいし別にいいやってなりますよね😌
    あたしも一週間帰ってましたよ✌️実家
    最高すぎます🥺❤️ずっといたかったですもん🤣

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    清められたwwwwww
    息抜きしましょー!!笑

    実家に帰ったことあるんですね!
    喧嘩して姉のうちが近いので子供つれて泊まったことはあるんですが、実家はまだ帰ったことなくて😂
    今回はじめて帰るかもです!笑
    1週間いたときは旦那さんから連絡とかきました?

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰


    実家に帰った時は今回は連絡無しでした!
    一週間たってなくて保育園の運動会がありそろそろ練習に参加させないと思い帰りましたが😇
    保育園問題なければたぶん一ヶ月とか
    平気でいたと思います😂💕
    旦那の親の実家にも旦那がいなくても
    お泊まりとかよく行くので🥺
    実家に帰った方が楽なんですよね🤣
    自分の自宅から実家まで約4時間かかるんですが実家と旦那の実家は同じ県内なので帰省すると行き来してます🥺✌️

    旦那さんさすがに帰ったら寂しくなって
    連絡してくるかもですよ😇❤️
    うちの旦那はくそなんでデリヘルで
    遊んでましたが☺️(笑)(笑)

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も自宅からは3時間かかりますが、両家実家は同じ県内で、車で実家間は5分ほどです😂
    俗に言う幼なじみで🤤

    旦那さんの実家にも旦那さん抜きでお泊まりできるのすごいです!
    私は息子つれて遊びにいくくらいで😂
    夫がいればお泊まりします!

    実家帰ってるときにデリヘルだったんですか😳!?
    それはひどい😳
    当て付けだったのかもしれませんがムカつきますよね。。
    他の人に触られたって分かってるのに
    わたしなら出産後も触りたくないし、そういう行為抵抗でちゃうかもしれません😭
    うちの夫もしないといいんですが。。
    仲直りしたら仲直りしたで、今後の喧嘩したときの在り方について話さないとなと思っています。

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰


    幼馴染なんですね😳
    実家同士めっちゃ近いですね!!w

    旦那の親がもう、孫ラブで🫶
    いったらオムツ、お尻拭き、ミルク
    全部用意してくれてるしお菓子もジュースもなにも買わなくていいので(笑)
    めっちゃ助かるんですよ😂❤️笑
    だから、甘えまくってしょっちゅう行きます(笑)

    そうですよ😇でも、開き直って
    浮気されるよりお金払ってされる方が
    いいやって思っちゃってます🤣
    虚しくならんのかな?ってむしろ
    寂しいやつだなーって思ってるぐらいですwww当てつけもあったと思います!離婚も考えてたって言ってたんで😂でも、罪悪感半端なかったらしいですよ😂本人が言ってましたw

    旦那様お小遣い制ですか??
    お金をあまりもたせてないなら大丈夫だと思いますけどね😂うちは
    旦那が自分の口座に貯金してるので
    それでいったいみたいですけど😌

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにそこらへんにいる人とかとマッチングして浮気されるよりはお金はらってのほうがいいですよね😂
    その罪悪感にいつまでも縛られればいいのにって思います😂
    子供生まれてから喧嘩しても異性に興味とかいかないし、他の人ととかって考えられないですが男ってすごいなって思っちゃいます🤤

    うちおこづかい制じゃないんですよ!
    でも夫は倹約家なので多分風俗とかにはお金使わないんじゃないかなと思うと女にはしるとしたらマッチングアプリの可能性が高いので逆に危惧してます笑

    そろそろいい加減にしてほしいし私も疲れたので月曜あたり実家帰ろうかと思います🤤笑

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰

    めっちゃわかりますwww
    他の人となにかしたいってゆう
    男の心理わからなすぎますよねw
    それもわざわざお金使って😂
    どう頑張って理解しようと思っても
    女の私達は一生理解できないですよね🤣
    それも、最後までやれないのに何万も
    払って馬鹿らしいwwww
    自分でやっとけって思います🤣

    お小遣い制じゃないんですね!!
    倹約家な旦那様いいですね🥺❤️
    でも、マッチングアプリの方が嫌www
    リアルですよね!そっちの方が!

    疲れますよね!こっち妊娠してんだから
    あなたが気を使いなさい?って思いますよね!余計なストレス与えるなっ!って感じです😤
    はじめてのママリさんは専業主婦さんですか?😝

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに最後までできないのにwww
    もったいないですよね😂😂😂😂
    自分好みの動画でもみてひとりでやってたほうがいいですよね笑
    多分一生わからないですね🤤
    マッチングアプリだとリアルですよね笑!!
    なんか生々しさがすごくてそっちのほうがいやです😰

    本当、妊娠中は特にやめてほしいです。。
    子供産むタイミングで辞めたので専業主婦ですー!!
    夫に頑張ってもらってますが、扶養が性に合わなくて来年あたりから働きたいです🤤
    外にでたい🤤

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰


    生々しいですし、ほんと子供に
    触らないでって思っちゃいますよね😂
    うちは、男の子ばっかりなんで
    将来、子供がこうならないかと今から心配ですけど😭(笑)

    そうだったんですね!
    専業主婦羨ましいです🥹(笑)
    今まで結婚するまでバリバリで
    働いてましたが育休とりすぎて
    働く気0になってます😂いまも
    リモートで働いてますが毎日
    はやく育休はいりたーいってしか思ってないです(笑)

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもお腹の子も上の子も男の子なので夫に似るんじゃないかと心配です!
    夫がこういうスタイルの喧嘩を辞めないなら父親批判になるかもだけど、将来奥さんに嫌な思いさせる旦那にならないようにパパの怒りかたは間違ってるんだよって教えるつもりです。

    なかなか仕事復帰するときの気持ちとかって難しそうですよね😂!
    うちは転勤族なのもあって多分正社員に私が戻るのは無理だろうなって悲しくなるんですが、夫だけが働いてると性格なのか自分のものとか買うのにかなり躊躇するんですよね。
    それがいやで😭
    はやく自分も家庭にお金いれて好きなものいい気持ちで買えるようになりたいです!笑

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰

    お腹のお子さんも男の子なんですね❤️
    我が家と同じ男兄弟ですね!
    めっちゃかわいいですよ!同性🐘🐘
    うちもそれは思います!
    ちゃんと話し合って喧嘩とかを解決できる大人になって欲しいですよね!
    夫婦間だけでなく、友達とか会社の人にも😌

    うちも転勤族なんですよ😂😂
    結婚して5年ですがもう4回引っ越しました(笑)今の会社が全国にあるのですが私が住んでいるところには
    数が少なく、リモートで仕事を作ってもらってやらせてもらってる感じです🥺

    専業主婦の友達も同じこと言ってました!
    旦那の稼いできたお金だから気軽に使えないって🤣🤣

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰

    旦那と仲直りしました😤😤
    昨日飲み行って朝帰りして
    ブチギレたら元通りに戻りました(笑)

    はじめてのママリさんはその後どうですか?😭😭

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝帰りは怒っちゃう😂😂😂
    でも仲直りできてよかったです!

    さすがに私も誕生日終わったしいい加減にしろよと思って、その態度いつまでなの?ってきいたらずっとシカトしてたんですが何回も聞いたら今日までらしいです←
    なんで今日までなのってきいたらなんとなくとのこと。根拠ないのムカつきます。
    息子に1週間も素っ気なくして悪いと思わないのって聞いたら素っ気なくしてないしというのであれで素っ気なくしてないってんならおかしいよ?って言ったらじゃあおかしいんじゃないのと。

    私、思春期の高校生と結婚したんですかね。

    • 5月22日
🐰

ブチギレましたよ😂😂
電話でろや!!から始まり(笑)
お前どこにおったん?言い訳聞いてやるけん言ってみろ。くそが!って博多弁がめっちゃ出ちゃいました😂(笑)

今日までとは(笑)(笑)(笑)
男ってまじで意味わかりませんよね!
なんか、こっちばっかり振り回されて
イライラします。ほんとに!!!

思春期の高校生なんでしょうね🤣
でも、これを機に仲直りできそうですね😊💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    福岡のご出身ですか🥺?
    私東北出身だから鈍り可愛くなくて福岡とか可愛くて超憧れます😂!!
    お子さんいて朝帰りはないですよね😰
    こっちも心配もするし。。!!

    期限決めてるならせめて誕生日前日にしろやと思いましたね🤤
    あえてはずしてきたんでしょうけど、1日あとの今日までってのが底意地の悪さ感じます🤤
    父親とか夫とかの自覚少ないんでしょうね🤤
    いつまでも独身で自分中心で生きれると思うなよと思います😂
    息子たちはこうならないように教育頑張ります🤗

    • 5月22日
  • 🐰

    🐰


    福岡の出身ですよ☺️💕
    ほんとですかー!(笑)
    めっちゃほんとはなまってますよ(笑)
    関東に仕事で10年近く住んでたので
    標準語混じりになっちゃいました(笑)
    いや、ほんとに!それに上の子が
    嘔吐と咳が凄くて朝イチ病院へ行くって
    連絡してたのにも関わらずですよ😂
    殺そうかと思いました🗡🗡🗡笑  

    一緒に育て方だけはまちがえないよう
    がんばりましょう😂❤️
    クソ旦那に似ないようにwwww

    • 5月22日