※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近暑くなってきたので夏に向けてビニールプールを買うか、ウォーター…

最近暑くなってきたので夏に向けてビニールプールを買うか、ウォーターテーブル買うかで迷ってます😅
ビニールプールは片付けがめんどくさそうだな〜って思ってウォーターテーブル買うにもしばらくコストコ行く予定もないので楽天で買うとなると7000円以上しててけどウォーターテーブルならビニールプールのように膨らますとかもないですし片付けも楽なのかな?って思ってます!
皆さんはどっち派ですか?

コメント

®️®️

ウォーターテーブルは脚をつけるともう外せないので、片付けは楽ですけど場所は取ります💦
(無理矢理外せますが、自己責任です。うちは外しちゃってますw)

うちはウォーターテーブルとプール両方あります。
プールは空気を入れる必要のないものです!(写真貼ります)
水を抜いて乾かすだけなので片付けも楽ですし、収納の場所も取りません!

はじめてのママリ🔰

昨夏、でっかい滑り台つきビニールプール買いました😊
水ためるのにも時間かかるし、水だけだと息子が冷たいって言うから、コンロやティファールで何回もお湯わかして庭まで持っていってお湯たしたり…笑
苦労したわりに1時間で飽きて、翌日は虫や葉っぱが浮かんでてまた水入れ替えしたり……
めちゃくちゃ大変でめんどくさいです。笑
お隣の家は、大きなビニールシートをプールにかぶせて虫とか入らないようにして何日もそのプール入っていたので
この夏は我が家もその方式でいきます。笑
そして水抜いて、ウッドデッキにたてかけておいて次の週末使おうとしても蜘蛛の巣張られていたり雨水で汚れたりして、また巨大なプールを洗うのも一苦労…笑

水遊びおもちゃよりも、プールの方がめちゃくちゃ喜んでくれます。
が、水道代と労力ははんぱないです。

マヤ

うちはプールです🙋‍♀️
風呂場から直接、ホースでお湯入れてるので楽です😊

水圧で淵の立つプールは水量がある程度いるので、空気で膨らませるタイプにしました😊

一日入れば夕方に花の水やりに使ってます🙋‍♀️

水は結構、汚れてるし汚いので1日限りです😩

はじめてのママリ🔰

コストコ会員ならオンラインで買えますよ😊ウォーターテーブルは片付けが楽です。お風呂場でも楽しく遊んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年まで売っていたものなら安いですが。

• 5月20日