※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子供に踏切かんかんセット(プラレール)を贈るか迷っています。ボタン操作ができるか心配です。指圧の力が必要か不安です。

踏切かんかんセット(プラレール)を2歳のプレゼントで買うか悩んでいます!
ボタンを押す操作などあると思うのですが、2歳でも押せるようなボタンでしょうか??
指圧の力があまり強くなく、うちの子できるのかしらと悩んでいます😅

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

こちらのものですよね?🙂…たぶんw
ボタンはすごく軽いです!音で表すとカシャカシャなる感じの😊0歳児でも押せそうですよ😊

• ままり

ままり

軽いんですね!それなら安心して買えます☺️
    ありがとうございます😊

• 5月19日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

下の方も仰ってますが、音ほんとに大きいです😂なので我が家は写真のようにマステで塞いでます。笑
    これでもそれなりの音量です🫣

• 5月19日
  • ままり

ままり

覚悟しておきます😂
    ありがとうございます😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

1歳でも押せてますよ😊
1歳3ヶ月ごろからか押してました。軽いです。
電源のオンオフもできます。音大きめなので勝手にonにしていきなり音がしてびびります💦

• ままり

ままり

そんな早くから押せるんですね!それなら大丈夫そうです😊音は気をつけます😂
    ありがとうございます😊

• 5月19日