※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

八戸市内でインスタントカメラの「写ルンです」どこかに在庫ありませんかね?😂

八戸市内で
インスタントカメラの
「写ルンです」
どこかに在庫ありませんかね?😂

コメント

ゆりこ

先月同じように市内探し回りました😭カメラのキタムラでコロナの影響でそもそも入ってこないって言われて、、店員さんにはドラッグストアに在庫残ってる店舗があれば、、って言われたんですが、その後探し回ってピアドゥのパレットプラザに5つぐらい在庫あってそのうちの2つ買ったので、、まだ残ってるかその後入ってきたか、、って感じですね😭

• nani

nani

は!確かにピアドゥにカメラ屋さんありましたね!!
    夕飯食べたらダメ元でみてこようと思います!ありがとうございます☺️

• 5月19日
  • ゆりこ

ゆりこ

ありますように😭😭先月末は結構ふつうに置いてあって、、🥹
    ドラッグストアで最近うつるんですそもそも見ないのですが電池売り場のところにあるかもしれないってカメラのキタムラの店員さんは言ってました🥲

• 5月19日
  • nani

nani

先に電話で問い合わせしたらピアドゥに在庫ありました🤣ありがとうございます💜ほんと助かりました✨

• 5月19日
  • ゆりこ

ゆりこ

わーーーほんと良かったです🥹グッドアンサーもありがとうございました!!

• 5月19日