※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
妊活

リセットしちゃいました😮‍💨質問ではなく吐き出しです。2人目がほしいと…

リセットしちゃいました😮‍💨
質問ではなく吐き出しです。

2人目がほしいと思ってタイミング取り始めて、3回目のリセットです。

1人目は1周期で授かったし、今月はかなり沢山タイミングも取れたし、普段の生理前にはない症状も色々出ていたので、普通に考えれば3ヶ月なんて全然焦るほどじゃないって分かっているのに、正直かなり落ち込んでいます🥲

我が家は転勤族で、次の3月でほぼ確実に転勤があります。
産前〜産後すぐの引っ越しを避ける為、ここから4ヶ月ほど妊活はお休みします。

可能なら早生まれは避けたかったし、何より2歳と生後2ヶ月を連れて引っ越しは大変だっただろうと思い、気持ちを落ち着かせているところです。

ハァ…😮‍💨でも早生まれでも全然いいし引っ越しも頑張るから赤ちゃん来てほしかった。
完全なる負け惜しみです。。。

質問でも何でもなくてすみません。
4ヶ月間ダイエットと娘のトイトレ頑張ります😇

コメント