※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョリそー
雑談・つぶやき

20年来の幼馴染が仕事を辞め&地元(近畿)を離れ&彼女の母親が住む田舎(四…

20年来の幼馴染が仕事を辞め&地元(近畿)を離れ&彼女の母親が住む田舎(四国)に引っ越すことになりました。もう地元に戻ってくることはほぼないと思います。
わたしは半年ほど前に地元を離れて主人の実家近く(関東)に引っ越したので、今ではなかなか会うことができませんが、それでもわたしが地元に帰るたびに遊んでいるほどに仲良しです。

そんな幼馴染に何かプレゼントをあげたいと思うのですが何がいいでしょうか?

写真はほぼないのでコルクボードに写真を貼ったようなやつは作れません(°_°)
予算はとくにありませんがわたしが専業主婦をしていて稼ぎがないのであまりに高すぎるものは買えません((((;゚Д゚)))))))

宜しくお願いします(^_^)

コメント

こってぃ

最近わたしが好んでプレゼントに使っているのは、ミンネやメルカリで出品しているハンドメイド作家さんのウッドバーニングのお皿です。アカシア食器に焼き付けてくれます。
作家さんによっては似顔絵や好きな言葉をオリジナルで作ってくれるのでオススメです◡̈♥︎

• チョリそー

チョリそー

フリマアプリでそういうお品がでてるんですね✨一点物になりますしよさそうです(^_^)検索してみます(^_^)ありがとうございます♡

• 11月22日
  • こってぃ

こってぃ

関東のどのあたりか分かりませんが、渋谷のロフトでは、自分で描いた絵やメッセージをプレートや金属に焼き付けてくれるサービスがあったはずです(๑′ᴗ‵๑)それも喜ばれました!

• 11月22日
  • こってぃ

こってぃ

渋谷ロフトの「&Fab」です(๑′ᴗ‵๑)

• 11月22日
ハピネス🌸

結婚するのでしょうか?
その彼女とチョリそーさんは、仲良しですか?

結婚するなら、ペアの物とかはどうでしょうか?

彼女とは、そこまで仲良くないのであれば、形に残らない物にします(*゚▽゚)ノ

• チョリそー

チョリそー

結婚ではなくて心機一転という感じです(^_^)仲良しです(^_^)
    幼馴染のお母さんとも仲が良いので、彼女と彼女のお母さんとでペアのものもいいかもしれないですね😊探してみます♡ありがとございます(^_^)

• 11月22日
  • ハピネス🌸

ハピネス🌸

すみません💦
    幼馴染みは男性で、その方の彼女の母親の所へ行かれると、勘違いしました😭

そらでしたら、上の方と同じくメルカリなどで作ってもらうのがオススメです(*゚▽゚)ノ

• 11月22日